エージェントからの紹介文

セブ島留学センターは、セブ島留学、オンライン留学の専門エージェントです。

「一人でも多くの人々に、もっと身近に海外生活を体験していただきたい。」「体験を通じて、文化や人々との出会い、新たな価値観に触れていただきたい。」このような想いを原点に、日頃からお客様のお手伝いをさせていただいております。

2012年の設立以来、多くのお客様や関係者様からの温かいご支援をいただきまして、サービスの開始から今日に至るまで、3,500名を超える留学生様のお手伝いに携わることができました。

今後も「失敗のない留学」はもとより「人生における大切な経験」を提供できるよう、また一人でも多くのお客様に「もっと身近な海外留学」をお届けできるよう、スタッフ一同、お客様のために全力を尽くしてまいります。

基本情報

編集する
名称/会社名
セブ島留学センター
株式会社グローバルリソースマネジメント
オフィス
東京都
設立年
2012年
住所
東京都渋谷区代々木1丁目25-5 BIZSMART代々木1F
電話番号
0120-178-600
スタッフ数
7名
対応言語
日本語
英語
韓国語
加盟・認定団体
NPO留学協会
取扱い留学
語学留学
ボランティア
インターンシップ
ホームステイ
医療系留学
親子留学
その他
ウェブサイト
https://www.ryugaku-onebridge.com
SNS

口コミ

新規投稿
  • tamtam925
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応5.0
    利用者(利用期間:2017年9月~2019年5月)2019/04/10
    今回を含めフィリピンには3回留学していますが、全てセブ島留学センターを利用しました。 初めて利用した時はインターネットから探した色々エージェントで資料の問い合わせやカウンセリングをしてもらいましたが、セブ島留学センターが1番安く、また担当の長谷川さんがとても丁寧に対応してもらったのが理由でした。 かなり細かい色々な事を何度もメールで質問していたので、申し込み手続きをするまでに時間がかかりましたが、私の1つ1つの質問に対して何度も学校にも問い合わせをして丁寧に回答してくださりました。 その後2回フィリピンへ留学しましたが2回とも長谷川さんを指名して担当をして頂きました。 フィリピンに留学するのであればセブ島留学センターはお勧めだと思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

    セブ島留学センター からのコメント 2019/04/10

    この度は数ある留学代理店の中で、セブ島留学センターをお選びくださいまして誠にありがとうございます。

    大切な留学のセブ島留学センターにてお手伝いさせて頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

    担当者の方にも、口コミを頂戴しましたことを申し伝えておきます。

    また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。ご利用、誠にありがとうございました。

    セブ島留学センター サポートチーム

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    現地オフィス、現地サポート5.0
    元利用者(利用期間:2018年7月~2018年8月)2018/08/23
    東京とセブに現地オフィスがあり、安心して留学できました。フィリピンやセブに留学に行くなら間違いないエージェントだと思います。 学校の選択肢も豊富でちゃんとこちら側の意見も聞いてもらいました。あえてマイナスを付けるなら、日曜日の休みの返事が遅れることでしょうか。総じて満足でした。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応5.0
    利用者(利用期間:2017年9月~2017年11月)2017/11/07
    留学を経験していた友人の紹介でこちらのエージェントを使いました。自分の場合TOEICを勉強したかったのですが複数学校を提案してくれて助かりました。スタッフの方も親切で手続きで困ることはなかったです。今もまだ現地にいますが、周りの話を聞いていても優良なエージェントだと思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    3人が「参考になった」と評価
    カウセリング、提案プラン5.0
    元利用者(利用期間:2016年6月~2016年7月)2016/08/18
    学校を探す時、スタッフの方は自分の要望を聞いていろんな学校を提案してくれました。自分の場合、一ヶ月の短期留学でしたが、お金に余裕があったら二ヶ月行きたかったのが本音。一ヶ月は短いですが、目標であった日常会話くらいは達成できたと思います。英語は継続だと思うのでとにかく今からも頑張りたい。他を知りませんが、ここでよかったと思います。
    セブ

    この口コミは参考になりましたか? URL

    セブ島留学センター からのコメント 2016/09/01

    この度は数ある留学代理店の中で、
    セブ島留学センターをお選びくださいまして誠にありがとうございます!

    大切な留学のご決定をセブ島留学センターにて
    お手伝いさせて頂けましたことを、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

    そしてお忙しい中、貴重なお時間を頂いての口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

    一ヶ月の短期留学ではございましたが、学習目標も達成できたとのことで非常に嬉しく思います。
    人生で重要な決断だからこそ、失敗のない留学をご提案できるよう、日々社内で追求しております。

    今後の英語学習のご成功も心よりお祈り申し上げます。この度は本当にありがとうございました。


    セブ島留学センター サポートチーム

  • guest
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    総合コメント4.0
    利用者(利用期間:2016年6月~2016年11月)2016/08/04
    こちらの代理店を使いました。まず対応については、全体的には満足でした。ただ電話の場合は、自分担当者にすぐに繋がらない時があります。メールはしっかり返ってきます。 情報については、担当者の知識によると思いますが、自分の担当の方は当たりだったような気がします。これから相談される方はどこの会社かより、担当者で判断するのがいいと思います。 ここは、学校の提携数が多いことと、あと資料が豊富だった点がよかったのでないかと思います。学校の比較資料みたいなのがあって、それと口コミサイトを見比べて学校を選びました。 まぁいろいろあると思いますが、総合的には満足でした。

    この口コミは参考になりましたか? URL

    セブ島留学センター からのコメント 2016/09/01

    この度は数ある留学代理店の中で、
    セブ島留学センターをお選びくださいまして誠にありがとうございます。

    スタッフ一同、改めてご留学をお手伝いできたことを心より嬉しく感じております。

    また担当スタッフにつきまして、お褒めの言葉を頂戴できましたこと重ねてお礼を申し上げます。
    セブ島留学センターでは、社内スタッフが全員留学経験者でございまして、
    各スタッフの現地学校視察の時間も大切にさせていただいております。

    お客様にとっては、人生で重要な決断だからこそ、
    失敗のない留学をご提案できるよう、日々サービス改善に努めております。

    今回いただきました貴重なご意見も、今後のサービス改善のためにお役立てさせていただきます。

    あらてめまして、この度は本当にありがとうございました。今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


    セブ島留学センター サポートチーム

全ての口コミをみる(9件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

アクセス

代々木駅(JR山手線、中央線) 西口から徒歩3分
代々木駅(都営大江戸線) A1出口から徒歩2分
新宿駅(JR山手線、中央線、埼京線、湘南新宿ライン) 新南改札出口から徒歩10分

■ オフィス紹介
https://www.ryugaku-onebridge.com/d/office

写真・動画

  • セブ
  • モアルボアル

利用経験者

  • tamtam925
  • 管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    セブ島留学センターの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、セブ島留学センターの概要、利用者の評価・評判を公開しています。
    実際にセブ島留学センターを利用した経験者やカウセリングを受けた検討者の口コミから、評判、費用、スタッフの対応、カウセリング知識に関する情報も確認できます。
    アブログには、セブ島留学センターの利用者に限定せず、短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    セブ島留学センターに対して...

    口コミを投稿する
    または

    セブ島留学センターに対して...

    質問を投稿する