投稿記録

回答
5件
ベストアンサー
0件
口コミ
0件
質問
0件

基本情報

編集する
名称/会社名
フィリピン留学プロ
philippine-pro
留学プロ株式会社
オフィス
京都府
設立年
-
住所
-
電話番号
0212-949-909
加盟・認定団体
-
取扱い留学
-
ウェブサイト
http://www.philippine-pro.com/
SNS

口コミ

新規投稿

口コミ情報を募集中です(口コミを投稿する)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

  • 留学・観光業関係者
    こんにちは!フィリピンの物価は日本の約3分の1~5分の1となります。留学に行かれる場合、月1万~3万円ぐらいが相場になります。
  • 留学・観光業関係者
    初めまして!フィリピン留学プロの谷山と申します。
    ブリリアントセブ様の施設に関しましてはセブ島の中ではトップを争う綺麗な施設となります。
    その分、もちろん料金も高くなりますがご納得いただける料金体系かと思いますね。
    IDEA,ファーストイングリッシュも同じように日系の学校となりまして、評判の高い学校となります。
    IDEAとファーストイングリッシュの違いはを簡単に下記にまとめましたのでご検討くださいませ。
    IDEA
    ・街中にある
    ・施設が綺麗
    ・大人数の学校
    ファーストイングリッシュ
    ・リゾートエリアに近い
    ・マンツーマン主体の授業
    ・IDEAと比べますとこじんまりしてる学校です。

    両校とも詳しくお話をお聞きになりたい場合はお問い合わせください。
  • 留学・観光業関係者
    初めまして、フィリピン留学プロの谷山と申します。

    >留学エージェントはたくさんありますが、どのポイントで、どのように比較すればよいのか教えていただけないでしょうか?

    留学エージェントに関しましては正直に申し上げてどのエージェントでも基本、同じ金額、サポートになるとお考えいただいて結構です。
    ただ、エージェントの中には割増料金や、悪質なところもございます。
    見分け方は料金が他社とおなじか、担当者が現地に詳しいか、オフィスが日本にあるか、等となりますね。
    留学プロでは現在、東京、埼玉、京都、セブ島にオフィスがあり、送客実績もトップクラスだと自負しております。

    下記に簡単に弊社のご紹介もさせて頂きますのでご参照くださいませ。

    ①航空券・保険・留学手続きも全ての手続き代金が無料(業界初)
    ②24時間緊急連絡サポート
    ③現地にもオフィスがございますので週末のアクティビティの
     手配も可能
     留学前から留学帰国まで24時間体制でサポートさせて頂きます。
    ④24時間緊急連絡サポート
    ⑤消費税弊社負担
    ⑥海外送金手数料も無料
    ⑦スタッフ全員留学経験者なので安心
    ⑧業界トップの送客数
    ⑨学費保障制度の採用

    となりますがいかがでしょうか?
    また、数あるエージェントの中でも満足度、サポートに関しましては
    手厚いサポートがあると自負しておりますので是非弊社をご利用頂ければと
    思います。

    以上となりますがいかがでしょうか?
  • 留学・観光業関係者
    初めまして、フィリピン留学プロの谷山と申します。

    >マニラはキケンですか? 危険度はどういうレベルですか?
    マニラに限らずフィリピン国内すべてのエリアにおいて、
    アメリカなどに行くときに最低限度注意される事項、

    派手な服装や高級品を身に付けてあるかない。
    手荷物をぶらぶら下げて歩かない
    常に警戒を持っておく
    知らない人に親切にされても付いていかない
    夜中に歩かない。
    一人歩きを避ける。

    などの基本注意事項を守っておけば、特に被害にあうことはございませんのでご安心くださいませ。

    フィリピンでのオススメはやはりセブ島が良いかと思います。理由としましては学校も沢山あり、選択肢が多く、学校側でも競争がありますので良い講師が多いのが現状ですね!

    以上となりますがいかがでしょうか?
  • 留学・観光業関係者
    初めまして、フィリピン留学プロの谷山と申します。
    早速ではございますがお問い合わせ頂きました件について
    お知らせいたします。
    >フィリピンに留学する場合どのくらいの費用がかかるのでしょうか?
    フィリピン留学の場合、1週間からの留学受け入れが可能となりますが
    基本的に1ヵ月で計算する場合が多いですので1ヵ月の料金にてお知らせいたします。
    平均14~17万/2人部屋となるケースが多く、この中には授業料、滞在費、1日3食の食事が
    含まれております。

    >物価など暮らしに必要な費用は1か月どのくらいでしょうか?
    物価に関しましては日本の3/1~5/1と言われていまして、お小遣いに関しては1ヵ月1~3万円程度となるケースがほとんどです。

    >気候、治安などはどうでしょうか?
    気候に関しては年中夏のイメージで治安に関しても旅行における最低限度の注意をして頂ければ
    問題ございませんのでご安心くださいませ。

    >どのくらいの日本人留学生が現在いるのでしょうか?
    観光省が発表しているデータでは2万人といわれておりますね。

    以上となりますがいかがでしょうか?

アクセス

写真・動画

  • 写真・動画はまだありません

利用経験者

  • 体験者の登録はまだありません
  • 管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    フィリピン留学プロの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、フィリピン留学プロの概要、利用者の評価・評判を公開しています。
    実際にフィリピン留学プロを利用した経験者やカウセリングを受けた検討者の口コミから、評判、費用、スタッフの対応、カウセリング知識に関する情報も確認できます。
    アブログには、フィリピン留学プロの利用者に限定せず、短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    フィリピン留学プロに対して...

    口コミを投稿する
    または

    フィリピン留学プロに対して...

    質問を投稿する