この口コミは、guestさんの主観的なご意見・ご感想であり、セブ島留学センターの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。サービス内容、費用等が現在と異なる場合がありますので、留学の際は必ず事前に直接留学エージェントの担当者にご確認ください。

  • Staff 1.0
    Customer(2016/7~2016/9)
    ここに紹介された語学学校に行きました。 日本人のスタッフ駐在と聞いてきたのに日本人の駐在の有無も 確認できないくらいのエージェントです。しっかりとした情報を得たいのであれば他のエージェント...

    この口コミは参考になりましたか? 

    セブ島留学センター からのコメント Sep 1, 2016

    この度はおいそがしい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

    現地スタッフの確認面、またスタッフの対応面に関しまして
    大変ご迷惑をお掛けしたことに心からお詫び申し上げるとともに深く反省をしております。
    大変、申し訳ございませんでした。

    今回セブ島ではない地方学校をご決定をいただいた後、
    弊社スタッフが古い情報のまま認識してしまっていたため、ご案内に不備が発生してしまいました。

    今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め
    スタッフの対応改善により一層励むのはもちろんのこと
    現地の情報確認の補強やご案内方法の向上など早急に改善をし、精進して参ります。

    今後はこのようなことがないよう、
    お客様の一生に一回の大切なご留学をお手伝いさせて頂いているということを
    スタッフ一同、自覚し、再度気を引き締めてまいります。

    最後になりましたが、今後のご活躍をスタッフ一同、心からお祈り申し上げております。
    この度はご利用をいただき、誠にありがとうございました。

他のユーザーの口コミ

セブ島留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

セブ島留学センターに対して...

質問を投稿する