この口コミは、guestさんの主観的なご意見・ご感想であり、セブ島留学センターの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。サービス内容、費用等が現在と異なる場合がありますので、留学の際は必ず事前に直接留学エージェントの担当者にご確認ください。

  • カウセリング、提案プラン 5.0
    元利用者(利用期間:2016年6月~2016年7月)
    学校を探す時、スタッフの方は自分の要望を聞いていろんな学校を提案してくれました。自分の場合、一ヶ月の短期留学でしたが、お金に余裕があったら二ヶ月行きたかったのが本音。一ヶ月は短いですが、...
    セブ

    この口コミは参考になりましたか? 

    セブ島留学センター からのコメント 2016/09/01

    この度は数ある留学代理店の中で、
    セブ島留学センターをお選びくださいまして誠にありがとうございます!

    大切な留学のご決定をセブ島留学センターにて
    お手伝いさせて頂けましたことを、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

    そしてお忙しい中、貴重なお時間を頂いての口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

    一ヶ月の短期留学ではございましたが、学習目標も達成できたとのことで非常に嬉しく思います。
    人生で重要な決断だからこそ、失敗のない留学をご提案できるよう、日々社内で追求しております。

    今後の英語学習のご成功も心よりお祈り申し上げます。この度は本当にありがとうございました。


    セブ島留学センター サポートチーム

他のユーザーの口コミ

セブ島留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

セブ島留学センターに対して...

質問を投稿する