Reviews2件

新規投稿
  • panna4768
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Teacher4.0
    Current student(2018/4~2019/2)Jan 21, 2019
    ほとんどの講師の質はとても高く、経験も豊かな講師が多い。講師になりたて・外国人の先生も多いが、初心者コースからほとんどをドイツ語で丁寧に教えてくれるため、しっかりと学習すれば上達が見込める。またTestDaFコースなどの公式テストのコースもあり、質もとても高いと感じている。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • bln0130
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Staff1.0
    Former student(2017/4~2017/6)Jun 14, 2017
    講師の質という面では特に問題はなかったが、カリキュラムに問題があった。クラス内を見渡してみても特についていけている生徒は見受けず、理解していない生徒は置いてけぼりの印象があった。absolute beginer のコースに関わらず、現地のドイツ人からみても、「これは初心者からしたら難しい」とはっきり言っていた。 さらに2ヶ月前に申し込んだにも関わらず、着いてから、英語のマンツーマンの先生を「今から探します」と言い、結局見つけてくれなかった。 そのくせキャンセルしたいというと、キャンセル料は返せませんの一点張り。 不満でした。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

F+U Academy of Languages Berlinに対して...

口コミを投稿する
または

F+U Academy of Languages Berlinに対して...

質問を投稿する