Reviews2件

新規投稿
  • Sugarlove
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments3.0
    Current student(2016/3~2017/3)Jul 31, 2016
    300人しかいない田舎にある小さな学校。ガラが決していいわけではないけど先生が人数少ない分ほとんど把握している。授業はほとんど宿題も出ないが、個人のやりたいことを伸ばすという傾向があるなと感じる。言葉遣い悪い人や、特にアジア人はほとんどいないので偏見や英語通じないと思う人にはなかなか話しかけてくれない人も少なくはない。留学生はヨーロッパが多いのでみんなほとんどしゃべれる。男の子はとても馴染みやすい学校だと思う。 田舎ながらのクロスカントリーの道も学校の隣にあり大きいグランドもあり、ニュージーランドらしい自然がたくさんある学校。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • kerokeromark
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Atmosphere3.5
    Former student(2012/1~2012/12)May 25, 2016
    学生は面白い人が多かった。周りには何もないが、それが逆にコミニュティのつながりを強くしてくれた。しかし、コミニュケーションが得意でないと孤立する恐れあり。また土日は交通機関が動いていないためどこにもいけない。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Manawatu Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Manawatu Collegeに対して...

質問を投稿する