Reviews4件

新規投稿
  • labolatory111
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments
    OtherOct 10, 2023
    UNLVに留学した日々は素晴らしかった。キャンパスの美しさ、多様な文化、熱心な学生たちとの交流。授業では刺激的な知識を吸収し、カリフォルニアの風景やビーチで過ごす時間は心に残るものだった。友達との思い出の夜遊びやアメリカ文化の理解が深まり、成長の機会となった。UCLAの留学生活は、新しい視点を広げ、多くの貴重な経験を積む素晴らしい機会であった。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • ranwww
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Atmosphere
    My family has studiedAug 16, 2016
    とても環境に恵まれた素敵な学校です。 ホテルマネージメントが有名な大学ですが、リベラルアーツ科目もとても充実しており、様々な国籍の生徒たちとも関係を築くことができます。課外活動もバラエティに富んでいます。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • msuptown
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio3.0
    Current student(2012/7~2015/12)Nov 3, 2014
    アジア系が多いという印象ですが、国際色は豊かな方だと思います。日本人率は、そこそこ。カフェテリアや図書館なんかで、たまに日本語が聞こえてくる程度です。カリフォルニアと比べたらまだ少ない方だと思います。学部によっても大きく偏ると思いますが、私が専攻しているメジャー(ヘルス・サイエンス)では、卒業しても、学位が日本で使えないという事もあり、今の所日本人留学生は0です。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • msuptown
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Atmosphere2.0
    Current student(2012/7~2015/12)Nov 3, 2014
    南側と北側で少し違うような気がします。Student Centerがある南側は、若くて遊びたい盛りの学生でいっぱい、理系の校舎が多い北側は、もう少し落ち着いた雰囲気、という印象です。一部工事中のところを除いては、綺麗に整備されていますが、最初のうちは、場所を表す英語三文字が、どこの校舎を指すのかを理解するだけで気が滅入りそうになります。校舎が大きい為、移動時間も長くなることと、生徒が多いため、駐車場を見つけるのが難しいということが難点です。周辺の治安はお世辞にも良いとは言えないですね。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

University of Nevada, Las Vegasに対して...

口コミを投稿する
または

University of Nevada, Las Vegasに対して...

質問を投稿する