Reviews2件

新規投稿
  • anjwelry
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Natural environment5.0
    Former student(2017/2~2018/2)Oct 5, 2023
    大学の校舎が海と山に挟まれているため、自然を活用したアクティビティや授業を受けることができます。私は、サップヨガやサーフィンの授業をとっていました。 また、山からは野生の猿がたくさん降りてくるので、授業に乱入されたり、食べ物を盗まれたりと、ちょっとしたハプニングも楽しめますよ!
    中山大学の校舎から見える海

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • hanbao
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio3.0
    Former student(2006/9~2010/6)Jul 9, 2020
    台北よりも日本人が少ないのは確かだと思います。私が高雄を選んだ理由は2点あります。当時第2の都市だったという事。日本人の人口が台北よりも少なかった為、高雄を選びました。 中山大学は山の上一帯が大学な為、バイクや車がなければ最初は不便です。 ただし、バイクを持った後は、自由に行動出来ますし、山の上から見る景色の眺めも抜群です。 当時、語学学校に通った時には、10名足らずの日本人ぐらいだったと記憶しています。 台北よりは確実に少ないと思いますよ。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

National Sun Yat-sen Universityに対して...

口コミを投稿する
または

National Sun Yat-sen Universityに対して...

質問を投稿する