Reviews2件

新規投稿
  • guest
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Former student(1989/9~1993/5)Apr 20, 2020
    首都ワシントンD.C.の真ん中で国際色豊かな大学。周囲にあるアメリカの官公庁にも大学生としてアクセスが可能で、教授陣もアメリカの政界に精通した方々ばかり。 スポーツ面でもバスケットボールはNCAAで好成績をおさめ、渡邊雄太もこの大学の卒業生。 ジョージタウンにも徒歩の距離で、お洒落で賑やかな街を堪能できる。またメトロ(地下鉄)もワシントンD.C.、バージニア、メリーランドまで張り巡り、とても便利な土地。 犯罪率の高いワシントンD.C.ではあるが、危機感を持ちながら過ごせば、問題ナシ。ここで学んだ4年間は後悔のない大学生活であった。
    ジョージワシントン大学

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • HorizonDream
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Atmosphere4.5
    Former student(2006/8~2010/6)Apr 14, 2020
    D.C.の中心部にあり、便利であって、単科での受講も可能。パートタイムスチューデントも可能であり、学びやすい環境である。学校も伝統校らしく、行事、施設が充実しており、満足度は、高い。雰囲気もとても良く好感度は高い。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

George Washington Universityに対して...

口コミを投稿する
または

George Washington Universityに対して...

質問を投稿する