投稿記録

口コミ
1件
標準点
5.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • amosalamanca
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    総合コメント5.0
    元在校生(通学期間:2013年10月~2014年1月)2016/01/27
    私はサラマンカ大学のcursos internacionalesでスペイン語を勉強していました。クラスは大体15-20人程度で質問もしやすくとても楽しい雰囲気です。先生も私の担当だった方は皆明るくて分かりやすい授業でした。大学内はWiFiもあってどの棟も綺麗です。サラマンカ内に沢山棟があるので移動教室が少し大変なこともありますが総合的に私はここの授業を選んで本当に満足しています! サラマンカは1日で歩いてしまえる程小さな街で、たくさんバルやディスコテカもあって毎日夜遅くまで沢山の人がナイトライフも楽しんでいました。学生の街なのですごく安全で人もみんな優しい人が多いです。また、旧市街はすごく綺麗で中世のヨーロッパの街並みが素敵です。特にサラマンカのプラサマジョールは他の町のものと比べても断トツに美しくて毎日通っていました!あと、私が1番楽しかったのは12月の中旬にあるnoche vieja universitariaです!その日はプラサマジョールがディスコテカのようになってスペイン中から人が集まってきます!学生の街だからこそのあの盛り上がりだと思うので、スペインのサラマンカでない町に行ったとしても是非参加してほしいです!!

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。