emiriさんのアイコンです

emiri

  • 性別非公開

投稿記録

口コミ
1件
標準点
4.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • イングリッシュ・スタジオ・ロンドン校への投稿
    emiri
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio4.0
    Former student(2013/3~2013/6)Nov 2, 2014
    大学留学を前提に、スピーキング能力をどうにかしたいと思ったのが一番の目的でした(当時でover allはIELTS5.0でした) ネットで日本語での口コミがほとんど見当たらなかったので、恐らく日本人が少ないのだろうと予想&費用もかなり安めだったので入校しましたが、個人的には良かったと思います。 私はIELTSコースと日常英会話コースの両方に通っていました。 他の学校に通った事が無いのですが、個人的な見解としては、 良かった点: 駅から近い/(コース・レベル別に寄るかもしれませんが)日本人が少ないので外人生徒と多く接する事が出来る/費用が安い/フレンドリー/ディスカッション形式がよくあると感じた/コースの調整がしやすい/・・・etc 不満だった点: 講師によって授業の進め方が異なるので微妙な先生も居る(やる気のない人等)/ホルボーン駅付近はスリが多い!(実際に私を含め、私の友人はホルボーン駅付近で携帯をスられる人が多く居ました・・ですが気をつけていれば大丈夫だと思います) 個人的に最も良かった点は、在籍中は日本人が殆どおらず&イタリア系とスペイン系の生徒が大変多く、彼らはとにかく意見を主張するので彼らのスピーキングの速さに追いつかないと授業についていけない!という状況になり、結果的に自分のスピーキングの姿勢も積極的になれてディスカッションの形態にも慣れる事が出来た所です。 実際にIELTSも伸びました。 授業の方は、当時はケンブリッジ(マーフィー著)の「english grammar in use」を使用していました。それに沿った授業になるので、講師の進め方によってはあまり期待の出来ないレッスンもありました。 安いからと言って特に悪かった点は無かったと思います。 個人的にはまた通ってもいいなと思う学校です。

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。