留学希望者へのメッセージ

アイルランドの魅力は何といっても、その国民性だと思います。
ダブリンに来て1か月しか経っていませんが、
この1か月、何か辛いことがあったかというと
まったく思い浮かびません。
そのくらい、常に誰かが助けてくれる
親切でフレンドリーなアイリッシュたちに
楽しい経験をさせてもらっています。

VISAの取得などに関して、
私も不安な点は多々ありますが、
来てしまえば実際どうにでもなる!


全ては自分の意志次第だと思います。

投稿記録

口コミ
1件
標準点
5.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

基本情報

留学タイプ
語学留学
ホームステイ
経験した滞在
ホームステイ
ルームシェア
ビザの種類
学生ビザ
ビザなし
手続きした方法
エージェントを利用
留学前の語学力
中級
留学前の職業
会社員
公開しているSNS

口コミ

  • アルファ・カレッジ・オブ・イングリッシュへの投稿
    Dublin2018
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    国際色、日本人比率5.0
    在校生(通学期間:2017年10月~2018年4月)2017/10/29
    1クラスに日本人が1人いるかいないか、くらいの比率で非常に英語を学ぶには良い環境です。 クラスメイトも、イタリア、スペイン、トルコ、韓国、ブラジル、中国、フランス、などと多様な国々から来ており、異文化を知るにも適していると思います。 また、年齢層が幅広く40代のマダムや、会社のプログラムできている人もおり、遊び感覚ではなく、本気で英語を次のキャリアに活かそう、という意欲のある学生が多いように思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

    アルファ・カレッジ・オブ・イングリッシュ からのコメント 2017/11/06

    Hello Dublin2018!, Thank you for taking the time to write such kind words about Alpha College. We really appreciate it. We hope your improved English gets you closer to your goals in life and that the experience has helped you in more ways than just your English.

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

写真

  • 投稿した写真はまだありません。

ブログ情報