ayas0419さんのアイコンです

ayas0419

  • 女性
  •  / 1997年生まれ

投稿記録

口コミ
1件
標準点
3.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • ロンドンへの投稿
    ayas0419
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    総合コメント3.0
    滞在者(滞在期間:2018年9月~2019年9月)2019/03/23
    英国の首都であるロンドンでは、多国籍国家といわれるのを日々、目の当たりにします。様々な人種の人々が、お互いを尊重、尊敬しあい、助け合って生きていることを、実際自分が働いているアルバイト先の皆、クラスメイトや教授たちの留学生に対する寛容さで感じています。Londonでは、自分が移住者と思うことが少なく、まるでここに長く住んでいるかのように思わせてくれる都市です。私の住んでいるのは、若者が多く集まるShoredichというところで、パブやナイトクラブ、カフェ、ビンテージショップなど、たとえ何もすることがないなぁ。と思っても、一歩外に出ると意外なところにお店が立ち並んでいたりして、毎日何かを与えてくれる街だと思っています。都心部のアクセスも非常によく、Londonで行くべき!というスポットはほとんど30分以内で着くことが出来ます。そんな「人種のるつぼ」と言われるLondon、実際に都心部を離れると、まだまだ受入環境は整っていないというのが本音です。これからは、ここに住んでいて感じること、学んでいることを書かせていただきたいと思います。
    University of Westminster

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。