投稿記録

口コミ
1件
標準点
5.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • mimimimichan
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    学校の雰囲気5.0
    元在校生(通学期間:2013年7月~2013年10月)2019/09/16
    今はどうか分かりませんが私が通っていた頃はかなりスパルタだった為、みっちり平日朝から夕方まで勉強しないといけない環境でした。(外出は金曜の夜~日曜の夜まで且つ門限がありました。)怠け者の私には少し厳しかったものの勉強に集中できる良い環境でした。(最初の二週間ほどはあまりのスパルタに帰りたくなるほどでした笑)結果3ヶ月で基礎からみっちり勉強し初級者レベルからIntermediateレベルに英語レベルを上げることが出来、物怖じせず英語で会話ができるまでになりました。その後カナダに留学に行ったのですが、すべてはEVでの基礎があったから上手く行ったのだと思っています。 またEVで出会った韓国人の友達とは6年間ずっと連絡を取り合っており今も年に3回程一緒に旅行に行く程の仲です。そんな大切な友人に巡り会わせてくれたEVにとても感謝しています。厳しく苦しい環境下だからこそ団結力ができ皆仲が良かったのかなーとも思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。