この度はMTSC留学センターにお問い合わせ頂きましてありがとうございます。
担当の山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。
お客様はマニラに親戚がいらっしゃるのですね。
マニラでもご紹介可能な学校がございますのでご案内致します。
★C21
http://www.philippine-ryugaku.com/school/c21/
C21のパンフレットはこちらからご覧いただけます。
http://www.philippine-ryugaku.com/downloads/c21_brochure.pdf
★PICO
http://www.philippine-ryugaku.com/school/pico/
PICOのパンフレットはこちらからご覧いただけます。
http://www.philippine-ryugaku.com/downloads/pico_brouchure.pdf
お客様はいつから、どのくらいの期間留学をご検討中でしょうか。
具体的な御見積もり等ご希望でしたらご連絡くださいませ。
MTSCは1996年創立の日系無料留学エージェントです。
フィリピン政府観光省からも信頼できるエージェントとして観光省の
公式ホームページに登録されています。
留学相談・入学手続き代行一切無料で、学校の正規料金のみで留学が可能ですので留学費用を
圧倒的に圧縮できます。
フィリピン留学の際は是非MTSC留学センターをご利用くださいませ。
MTSC留学センター
山口 智子
公式回答73件
- 留学・観光業関係者
- 留学・観光業関係者初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。
この度は、オーストラリアの留学についてご相談頂き有難うございます。
オーストラリアは年間を通して、数多くのイベントが実施されております。
また、各州に、州が経営するギャラリーがあり、どの都市に行かれても
ある程度のアートイベント、美術館はございますが、特にメルボルンでは
アート・デザイン関係のイベントが多いです。
メルボルン:
National Gallery of Victoriaにて年間を通して、様々なアートの展示会がございます。
最近では、ゴッホの展示会があり、今は日本の北斎の絵画の展示がされています。
http://www.ngv.vic.gov.au/
シドニー:
Art Gallery NSWがございます。こちらでも年間を通して、様々なアートが展示されています。
https://www.artgallery.nsw.gov.au/whats-on/
パース:
Art Gallery of WA
http://www.artgallery.wa.gov.au/
クィーンズランド:
Queensland Art Gallery
https://www.qagoma.qld.gov.au/
キャンベラ:
National Gallery of Australia
https://nga.gov.au/
メルボルンで毎年実施されているアート関係のイベントの中ですと、White Nightという毎年2月に実施されるイベントがお勧めです。これはフランス発祥のイベントですが、夜7時から翌日の朝まで、シティ内、周辺で様々なアートや音楽に関連するイベントが実施されます。中でも、3Dのプロジェクトマッピングは、大規模で好評です。
オーストラリアは、200以上の国籍のバックグラウンドの方が住んでいる国でもあり、様々な文化の影響を受けたアートがございますので、日本で勉強されるよりも、良い刺激を受けられると思います。
弊社の方では学校のご相談も無料で行っておりますので、是非ご連絡下さいませ。
MTSC留学センター - 留学・観光業関係者この度はMTSC留学センターにお問い合わせ頂きありがとうございます。
担当の山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。
オーストラリアでおススメの都市ですね、滞在目的によっても異なりますが
一番のおススメはメルボルンになります。
2017年も世界で一番住みやすい都市No1に選ばれ、今年で連続7年目となります!
弊社もメルボルンにオフィスがございます。理由は
・オーストラリアNo2の大きな都市で、お仕事のチャンスも多く東京からの直行便もあり便利
・市内はコンパクトで大きすぎず、おしゃれでモダンな建物と歴史ある建物が融合したユニークで綺麗な街並み
・移民が多くさまざまな国の人が住んでおり多種多様な文化・食事・イベントが楽しめる。
・市内からトラムで20分ほどでビーチにも行け、「ガーデンシティ」と呼ばれるほど公園や庭園がたくさんある。
・他の都市に比べ治安も良く教育水準も高いので質の良い学校が多く、また日本人が少ないので集中して勉強が可能。
・カフェ文化が発達しておりおしゃれなカフェが多く美味しいコーヒーを楽しめる。
オーストラリアは広く魅力的な都市が沢山あります。
もしワーキングホリデーで留学される場合は複数の都市に移動される方も多いです。
都市はご自身がどのような環境を好むかや目的にもよりますので、オーストラリア留学を
ご検討中でしたら是非MTSC留学センターまでお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
MTSC留学センター
山口 智子 - 留学・観光業関係者この度はMTSC留学センターへお問い合わせ頂きありがとうございます。
担当の山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。よろしくお願い致します。
セブ留学を検討中なのですね、セブにはたくさん学校があり希望のコース、何を上達させたいか
でもおすすめの学校が変わって参ります。もし一般英語コースでスピーキングやリスニングを特に
上達させたい場合は下記学校が大変おすすめです。
★TARGET
http://www.philippine-ryugaku.com/school/target-global-english-academy/
フィリピン留学最多マンツーマンを誇る大人気校。スピーキング、リスニングスキルを中心に効率よく英語力が伸ばせます。
経験豊富な講師陣は質の高さにも定評があり初級者はもちろん上級者まで密度の濃い授業を展開しています。
カリキュラムは6分野(一般英語、スピーキングマスター、トラベル英会話、
TOEIC, ビジネス、ワーホリ英語)から選び独自の授業を組み立てることが可能です。
日系の学校となり常時日本人スタッフが学生さんのサポートをしておりますので安心して勉強に集中する事ができま す。
学生寮も元ホテルを改築して利用している為に清潔で人気のある学校となっています。
TARGETのパンフレットはこちらからご覧いただけます。
http://www.philippine-ryugaku.com/downloads/target_brochure.pdf
TARGETの学校訪問記はこちらから
http://www.philippine-ryugaku.com/2013/10/target-global-english-academy/
フィリピン留学や他の学校については是非弊社サイトもご確認くださいませ。
体験談も掲載されております。
http://www.philippine-ryugaku.com/
他具体的なお見積もりや学校のご相談ございましたらMTSC留学センターまで
お問い合わせくださいませ。
MTSC留学センター
山口 智子 - 留学・観光業関係者こんにちは。MTSC留学センターの村井です。この度は、TAFE QLDについてご相談頂き有難うございます。
サウスバンクとゴールドコーストの違いですが、サウスバンク(ブリスベン)の方は、学生の街とも呼ばれており、数多くの語学学校・専門学校・大学がございますので、小規模な街となりますが、落ち着いて勉強するにはお勧めの街となっております。
ゴールドコースとの方は、海が近くサーファーに人気の都市となっており、短期で滞在される観光客も多めとなっております。生活費は、大きな差はないようです。目安としては、月A$1200-1500
また、TAFE QLDのメインのキャンパスは、サウスバンクとなりますので、設備・キャンパスサイズの面でもお勧めです。
ただご注意頂きたいのが、コースによって開講されているキャンパスが異なりますので、一度ご希望のコースも含めてカウンセリングをさせて頂きますので、ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします。 - 留学・観光業関係者こんにちは。MTSC留学センターの山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。
お問い合わせありがとうございます。
フィリピンの授業ですが、平均8~10時間の勉強となります。
多くの学校で1日の最後の数コマが自由勉強・自由参加クラスとなっておりますので、
個人の集中力にもよりますが、合計6時間または7時間+2時間自由参加クラスがお勧めです。
この場合疲れている時は最後のクラスを受けないなど体調により勉強時間の調整も可能です。
コースのカリキュラムは学校により異なりますので、ご自身に合ったプランのある学校をご案内
も可能です。(とにかく長く勉強したい、マンツーマンを長時間勉強したいなど)
弊社ではオーストラリア、フィリピンの二カ国留学の学校お手続きを無料で提供しております。
また現地オフィスもございますのでサポートも万全です。
学校や各国での留学に関しご相談・詳細等ご希望でしたらMTSC留学センターまで
ご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
MTSC留学センター
山口 智子 - 留学・観光業関係者こんにちは。 MTSC留学センター 担当の国崎美緒(クニザキミオ)と申します。どうぞ宜しくお願いいたします。早速ですがケアンズに関するご質問に対して1つずつお答えしていきますね。
①治安について: ケアンズは、日本から距離的に一番近いオーストラリアの都市であるため、気軽に訪れやすく、観光地、そして留学地として非常に人気です。オーストラリアの留学先としては、最も日本人を含めたアジア人学生の多い街になります。治安は自然が多くのんびりしており、大都市のそれと比べるとずっと安定していると言ってよいでしょう。
②人種差別について: 私はオーストラリアに移住して4年近くになりますが、人種差別と呼ばれる経験に遭ったことが今のところありません。 80年代に一時期存在した白豪主義は今はとうに昔の話で、オーストラリア国内にはアジア人が非常に多いです(ケアンズ、シドニーは特に。)ケアンズの場合、先住民であるアボリジニアンも多く、差別意識はとても低く見受けられます。ただ、自国内を出た時点で誰もが外国人になるため、出会う人、機会によって経験することはあまりに多様であるため、全ての差別意識が0%である、とは永遠に言い切ることはできないでしょう。
③食事について: 自炊か外食か、滞在するエリアにもよりますが、レストランなどは都市部に比べて少ないので、必然的に自炊が多くなると思います。(ホームステイの場合ですと、平日のランチのみ購入が必要になります。)ファーストフードやフードコートでの昼食だとおよそ5~10ドル前後になります。ランチもスーパーなどで食材を買って持参すれば安上がりです。
費用は期間、滞在方法などで大きく変わってきます。
その他ご相談がありましたらお気軽にご相談くださいませ。細かくサポートしてまいります。
留学の際は、是非MTSC留学センターをご利用下さいませ。またのご連絡をお待ち しております。
MTSC留学センター
国崎美緒 - 留学・観光業関係者お問い合わせ頂きありがとうございます。
MTSC留学センターの山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。
オーストラリアの都市選びはお客様がどのような環境(田舎か、都会か、ビーチがあるリゾート地など)をご希望されるかにもよっりますが、ワーキングホリデーで滞在される方は都市を移動される方も多いです。
ニューサウスウェールズ州(NSW):シドニー
都心で便利、学校も多くお仕事も見つけ易い場所ですとシドニーです。人口が多く日本人も多いですが
オペラハウスや世界遺産にも登録されたブルー.マウンテンズへの観光も可能です。
ビクトリア州(VIC):メルボルン
「世界一住みやすい都市」No1に選ばれるほど、他の都市に比べ
治安も良く、また日本人が少ないので集中して勉強いただけます。
カフェ文化も発達し移民も多く、多種多様な文化や食事が楽しめます。
西オーストラリア州(WA):パース
自然を満喫しながらのんびりすごすには最適な都市です。
シドニーやメルボルンに比べると小さな街ですのでお仕事探しは難しいかもしれません。
電車で30分ほどで海にも行けパース周辺には有名なワイナリーも多くとにかく自然が豊かです。
クイーンズランド州にはオーストラリア第3の都市、ブリスベンに続きゴールドコースト、
ケアンズと日本人には観光客にも人気の都市がたくさんございます。
比較的日本人が多く田舎になりますが、日本からのアクセスが良く観光も楽しみならのんびり学習したい方にお勧めです。
仕事は英語力が初級ですとやはり日本食レストランやキッチンハンドが多いです。
英語だけではないので、コミュニケーション力、経験・やる気があればローカルの仕事を
見つけられるかもしれません。特に美容師・マッサージ・ネイル等の資格があると仕事は見つかり易いです。
オーストラリアの学校はどこも比較的アットホームでスタッフは明るく親切です。厳しい環境希望であれば英語オンリーの環境を徹底している学校もございます。
留学費用は留学期間・学校に通う期間、滞在方法で大きく異なります。
弊社では学校お手続き、留学相談・現地サポートを無料で提供しております。
留学に関し具体的にご相談・御見積ご希望でしたら是非MTSC留学センターへお問い合わせくださいませ。
MTSC留学センター
山口 智子 - 留学・観光業関係者お問い合わせありがとうございます。
MTSC留学センターの山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。
<留学中の生活について>
どのビザで滞在されるかにもよりますが、ワーキングホリデービザの方は最初語学学校に通い
その後はレストラン・ホテルやファームでお仕事をされる方が殆どです。
学生ビザの方は就労時間に制限がございますので、勉強を中心とした生活になり、空いた時間に
アルバイトをされています。
時間を有効に使いスポーツクラブに所属したり、イベントやボランティアに参加される方も多いです。
観光ビザで短期(3ヶ月以内)の滞在ですとお仕事が出来ませんので、勉強や観光が中心となります。
<留学費用について>
留学費用は留学期間、学校にどのくらい就学するかで大きく異なって参ります。
また生活費は個人差がかなりありますので一概には言えませんが
下記にオーストラリアで発生する費用の平均を纏めましたので是非ご参考としてください。
授業料:AU$290~AU$350/週 (他入学金、教材費が発生します)
生活費:AU$1,300~AU$1600/月 (都市や滞在方法でも異なります)
その他に、ビザ取得料金、留学生保険、航空券などが必要になってきます。
もしどのくらい学校に就学希望かご連絡頂ければ具体的な御見積もりもお送りできますので、
是非MTSC留学センターにお問い合わせくださいませ。
弊社は留 学 相談・入学手続き代行、ビザ取得サポート等一 切無料 ですので、
留学費用を圧倒的に 圧縮できます。
留 学 の際は、是非MTSC留学セン ターをご利用下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
MTSC留学センター
山口 智子 - 留学・観光業関係者お問い合わせありがとうございます。
MTSC留学センターの山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
フィリピンの治安ですが、首都のマニラはもちろん留学される方もいらっしゃいますが、
余り治安が良くないので、お時間が限られたビジネスマンの方など短期間の留学以外では
弊社でおすすめしておりません。
ただ、それ以外の特に人気のセブ、クラーク、北の田舎ですがスパルタで有名なバギオ
などの都市はご自身が注意し行動して頂ければ問題ございません。
特に治安が良い場所希望ということでしたら、セブ島の横の島にあるバコロドもお勧めです。
フィリピン留学は通常平日朝から晩までみっちりレッスンが入り、滞在先は学校の寮となります。
学校やショッピングモールなど24時間セキュリティーが万全です。
弊社の生徒様で何か危険な目にあった、という報告は今までございません。
夜遅くに一人で出歩かない、高価なものを身に着けない、携帯電話を操作しながら歩いたり
荷物を置いて席を離れない、移動はタクシーをなるべく利用する。ということを守っていただければ
皆さん問題なく留学生活を送られておられます。
他何かご不明な点等ございましたら是非MTSC留学センターまでお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
MTSC留学センター
山口 智子 - 留学・観光業関係者この度はお問合せ頂き有難うございます。生憎、弊社の方ではフィリピンの大学の入学手続きを行っておりませんので、具体的な大学のアドバイスは致しかねます。
フィリピンの方は、語学学校のみの手配となりますが、語学学校もご興味がございましたら、お知らせ下さいませ。
また弊社ではオーストラリアの大学手配も行っておりますので、もしこちらもご興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします。 - 留学・観光業関係者初めまして、MTSC留学センターの村井です。この度はオーストラリア留学についてお問合せ有難うございます。
オーストラリアの治安は他国に比べて、比較的良いと言えます。
オーストラリアには、多国籍のバックグランドを持っている人が多く暮らしている国ですので、他文化への理解も深く、現地の人もとても親切な方が多いので、現地の生活にも慣れやすいと思います。
また近年では日本に旅行される方も非常に多くなっており、日本人だと伝えると
日本に旅行に行った事がある、家族や友人が日本に旅行に行った等、
話が広がる事も多いので、親日家も多いと言えます。
現地の方との交流方法は色々ございますが、日本語を勉強されている現地の人との交流のサークルや、
現地の方が働いている所でアルバイトをされる事も可能です。
また、シェアハウスなども現地の方が探されるサイトなどで探されると、より現地の人と知り合える機会は増えると思います。
ただ、現地の友達を作ったり、少しでも現地の生活に慣れる為には、ある程度の英語力を身につけることや
積極的に行動することは非常に重要になります。
学校の相談は弊社の方で無料でご相談に乗らせて頂きますので、是非ご相談頂ければと思います。
ではまたのご連絡をお待ちしております。 - 留学・観光業関係者お問い合わせ頂きありがとうございます。
MTSC留学センターの山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。
どうぞよろしくお願い致します。
フィリピンの物価は日本に比べると平均約3分の1程ととてもお安くなっております。
留学期間にもよりますが、あまり大金を持参することはお勧めいたしません。
通常フィリピン留学では学校の寮で食事も提供されますので、週末などの外食や軽食用であれば
1ヶ月現金2-3万ご用意頂ければ十分です。
また、フィリピンの市内で両替する方がずっとお得ですので、日本円をご持参ください。
両替についても初日の学校オリエンテーションでスタッフからご案内がございます。
出来れば現金だけでなくクレジットカードや国際キャッシュカードをお持ち頂くことをお勧め致します。買い物はクレジットカードでも可能な場所もございますし、万が一手持ちの現金が無くなった
場合は現地のATMから引き出しが出来ますので大変便利です。
MTSCは1996年創立の日系無料留学エージェントで
フィリピン政府観光省からも信頼できるエージェントとして観光省の
公式ホームページに登録されております。学校お手続きも無料で行っておりますので
フィリピン留学の際は是非ご利用ご利用くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
MTSC留学センター
山口 智子 - 留学・観光業関係者この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
担当の山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。
1年間で英語は喋れるようになるかというご質問ですが、ご本人の努力次第で全く不可能ではございません。ただ、留学中の1年間は本当にあっという間に過ぎてしまいます。大体3-4ヶ月ほどの就学でご自身でも伸びを実感できるようになってきます。ワーキングホリデーで留学される方は最大17週間(3ヶ月)就学できますが多くの方が1-2ヶ月就学しお仕事探しを希望されます。このため正直1-2ヶ月ではローカルでお仕事が出来るほどの十分な英語力が身につかず、ジャパレスでお仕事をしあまり英語を使わず帰国時には上達しなかったと感じる方が多いようです。
自信をもってコミュニケーションが出来るようなるには1年間しっかり勉強して頂く必要があり、またどれだけ英語環境で生活できるか、積極的に英語でコミュニケーションを取れるか次第となります。
もし興味のある都市が既にお決まりでしたら是非お知らせくださいませ。
おすすめの学校をご紹介させて頂きますね。
留 学 相談・入学手続き代行、ビザ取得サポート等一 切無料 ですので、留学費用を圧倒的に 圧縮できます。留 学 の際は、是非MTSC留学セン ターをご利用下さいませ。
MTSC留学センター
山口 智子 - 留学・観光業関係者初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。この度はお子様のオーストラリア留学に関してお問合せ頂き有難うございます。
理学療法士のコースを開講している学校は、いくつかの都市でございますが、全て4年間のコースとなっております。日本の高校を卒業された方の場合は、ファンデーションコースを経由して入学する方法と、学校によってはDiploma経由での入学を求めている場合もございます。
この分野でお勧めは、メルボルンにございますMonash大学、LaTrobe大学となります。
メルボルンは世界で住みやすい都市として、過去5年一番に選ばれており、留学生にも人気の都市となっております。
通常日本の高校を卒業された方は、ファンデーションコースを経て、大学1年次に入学する形となりますが、LaTrobe大学は、提携カレッジにて、ファンデーションコース以外に、Diplomaコースを開講しており、指定の成績を修めれば、大学の2年次に編入出来るというパスウェイもございます。
*ただし、Diplomaコースに入学できるかは、高校の成績によります。
次に、理学療法士のコースを希望される場合ですが、他のコースとは異なり、英語力の入学基準が非常に高いので、この点をクリア出来るのがポイントになります。
-英語力基準:IELTS7.0以上(各分野スコア7.0以上)
※ファンデーション、Diploma経由での入学の場合も、Bachelorコース入学時に必要となるIELTSスコアが必要となります。
IELTS7.0というと、ネイティブレベルの英語力となりますので、英語力をここまで上げる事が出来るかもポイントになります。お子様の英語力は現在どれくらいでしょうか?
高校出の履修科目については、ファンデーション、Diplomaを経由して入学される場合は、
そのコースで必要科目を勉強するので、特にこの科目を事前に履修しておかないといけないという基準はございませんが、サイエンス、数学の科目はある程度勉強されておかれることをお勧め致します。
では以上長くなりましたが、上記を参考にご検討頂ければと思います。
MTSC留学センターでは、学校のご紹介、入学手続き、ビザのお手続きを無料で行っております。
留学の際は是非ご利用下さいませ。 - 留学・観光業関係者初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。この度は、オーストラリア留学の件でご相談頂き有難うございます。お客様はいつ頃の留学をご検討されておりますでしょうか?
人気のコースの場合、定員に達した時点で早めに締め切りがされる事もございますので、出来れば余裕をもってお早目の入学手続きをお勧め致します。
医療系のコースにご興味をお持ちという事ですが、確かに沢山のコースがあるので、迷われますよね。
ご自身の学歴などによっても、進学方法なども変わってまいりますので、是非一度弊社にご相談頂ければと思います。
MTSC留学センターは、提携のある語学学校、専 門学校から大学、大学院までオーストラリア 留学のご相談、入学手続き代行を無料で承っ ております。
お気軽にご相談頂ければと思います。では、またのご連絡をお待ちしております。 - 留学・観光業関係者初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。
今年の夏休みに短期留学を希望されているのですね。ご希望の都市は、お決まりでしょうか?
かなりの数あるエージェント選びは確かに大変ですね。
エージェント選びのポイントとしては、下記が挙げられるかと思います。
・オーストラリアにある現地エージェント(現地の最新情報が得られる)
・細かい情報を丁寧に説明をしてくれる
・レスポンスが早い
メールでのやり取りで、大体エージェントの感じはよくわかると思いますので、
まずはお問合せをして、エージェント選びをされると良いと思います。
宜しければ、弊社でも無料のカウンセリング、入学手続きをしておりますので、
是非ご相談頂ければと思います。宜しくお願いします。 - 留学・観光業関係者初めまして、MTSC留学センターにお問合せ頂き有難うございます。
クィーンズランド工科大学の奨学金についてですが、コースや国籍、その他細かい基準がございますので、
一概には回答出来ませんが、下記学校サイトに一覧が乗っておりますので、ご覧下さいませ。
http://searching.qut.edu.au/search/search.cgi?collection=cms-corpschol&query=&meta_r_and=international&meta_2_and=undergraduate
奨学金は競争率も非常に高く、過去の成績も全て審査対象になりますし、なぜ奨学金が必要であるかを
細かく説明する必要もございます。弊社でお手続きをされた方では奨学金を利用された方は残念ながらおられません。
大学が提供する奨学金以外に、日本とオーストラリアの政府間の協定のもとに提供されている
エンデバー奨学金というものもございます。
こちらについては、下記サイトをご覧くださいませ。
http://japan.embassy.gov.au/tkyojapanese/endeavour.html
また具体的に希望されているコースや、入学時期、学歴などをお知らせ頂ければ、
その他の学校も含めて奨学金を申請出来る所がないかを確認させて頂きますので、
ご連絡頂ければと思います。
弊社の学校相談、入学手続きは全て無料となっておりますので、是非ご利用下さいませ。
またのご連絡をお待ちしております。 - 留学・観光業関係者初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。
この度はお問合せ頂き有難うございます。
短期での留学をご検討されているという事ですが、希望の都市はお決まりでしょうか?
また時期はいつ頃をご検討されておりますでしょうか?
もし日本人が少なめの都市を希望されるのであれば、メルボルンをお勧め致します。
メルボルンは過去6年連続、世界で住みやすい都市 No.1に選ばれており、
治安面や住みやすさでは定評がございます。
語学学校のお勧めの学校ですが、都市によってお勧めする学校が異なってくるのと
重視されるポイントによっても、お勧めが異なりますので、可能であれば
もう少しご希望をお聞かせいただければと思います。
お客様の中で学校選びのポイントとして重視される内容としては、
-日本人スタッフが常駐している事
-シティ中心にある
-無料のアクティビティが充実している
-しっかりと勉強出来る厳しい学校
などが挙げられます。
宜しければ、どんな些細なことでも結構ですので、ご希望をお聞かせ下さいませ。
またご検討されている都市もございましたら、複数でも結構ですのでお知らせ下さい。
上記情報を頂きましたら、具体的なお勧めの学校をご案内させて頂きますね。
またのご連絡をお待ちしております。
MTSC留学センター - 留学・観光業関係者この度は、MTSC留学センターにご相談頂き有難うございます。
フリンダース大学付属語学学校への就学をご検討されているという事ですね。
日本人割合は、大体15-20%程度となっているそうです。
その他の国籍は、アジア・中東・ヨーロッパ・南米などの学生がいらっしゃいます。
但し、国籍割合は、コース・レベル・入学時期によって異なりますので、あくまで参考程度となさって下さい。
フリンダース大学付属語学学校は、広大な緑の豊かなキャンパスで、大学付属ということもあり
大学の図書館やその他設備も利用出来るのが魅力です。
落ち着いた環境で勉強したい方にはお勧めです。
以上、参考となさって下さい。
学校へのお申込・手続きは弊社にて無料で行っておりますので、是非お申込の際はご連絡下さいませ。