公式回答2件

  • 留学・観光業関係者
    公式 SI-UK
    SI-UKの鈴木と申します。

    ロンドンに限らず、という視点でお答えさせていただきます。

    初めて、ということであれば寮のほうが安心かと思います。学校が所有、ないしは学生向け寮の運営会社との提携をしていますので生活に必要なものは一通りそろっていますし、メンテナンスもされています。

    ある程度生活が落ち着いてからフラットシェアに切り替えるほうが何かと安心です。
    渡英前にフラットシェアを決めてしまうと、現地の様子がほぼわからない状態で契約をしてしまうことが多いです。トラブルにもなりやすいので、お気をつけください。

    最近はAir bnbを使われる方も多いです。

    弊社では学生向けアパートなどのご紹介もございますので、ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
  • 留学・観光業関係者
    公式 SI-UK
    ご質問いただきまして、ありがとうございます。

    語学学校も種類がいくつかあるのですが、規模の大きい学校か小規模な学校を選ぶかで環境も大きく変わってきます。短期間で落ち着いた環境で英語力をアップさせたい、ということであれば、小規模校を選ばれるのが良いかと思います。イギリスですとTENと呼ばれるグループに所属している語学学校から見ていただくとよいかと思います。

    弊社では、個別にカウンセリングをオフィスでさせていただき、最適な学校をご提案させていただいております。遠方の際にはスカイプなどでもお話させていただいておりますので、ぜひお時間いただければと思います。

SI-UKに対して...

口コミを投稿する
または

SI-UKに対して...

質問を投稿する