写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • Whackysigns
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    総合コメント2.5
    元滞在者(滞在期間:1991年9月~1996年6月)2014/11/10
    まず治安はあまりよくありません。夜中に一人で安全に出歩けるエリアは限られています。夜、大学の駐輪場に自転車を施錠しておいたのに、しばらくして戻ってきたら鍵ごと破壊されて盗まれてしまいました。 地域がら、ヒスパニック系の住民が多いです。ついでアジア系、黒人といった感じでしょうか。大都会ではありませんが、決して田舎ではないので、田舎特有のアメリカの温かさとかフレンドリーさを感じることはほとんどないと思って良いと思います。 住まいは留学生向けのアパートなどの物件は多くあります。オートロック式のゲートがついているところを選べば、治安はある程度確保されますが、それでもちょっとした空き巣騒ぎや喧嘩などの警察沙汰も全くないわけではありません。 普通の住宅街として、スーパーやショッピングモール、レストラン、娯楽施設に困ることはありません。全体がコンパクトな街なので、自転車があればほとんどの移動は事足りると思われます。車があればディズニーランドまで20分ほど、NewportやHungtingtonといった有名なビーチまでは40分から1時間という立地ですが、オススメは地元のOrange Circleと呼ばれるエリアで、周囲にはアンティークのお店などが立ち並んでいて、週末にはちょっとしたイベントなども開催されていて、暇つぶしにはもってこいです。 自分はこの町の大学に通っていたので半ば仕方なく住んでいましたが、それ以外の理由で住むことは考えにくい、他人にはおすすめしにくいです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(1件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • Whackysigns
  • オレンジの留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、オレンジの都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際にオレンジに留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、オレンジでの口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、オレンジの短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    オレンジに対して...

    口コミを投稿する
    または

    オレンジに対して...

    質問を投稿する

    留学経験者に個別相談を依頼する

    留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

    留学経験者の紹介の流れ

    STEP 1:【無料】相談依頼を出す

    STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

    STEP 3:正式に依頼

    正式依頼までは全て無料です!
    まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須性別
    必須検討している国・学校(複数記入可)
    留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
    必須プラン
    エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
    必須依頼したいこと
    必須相談・依頼内容
    経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

    この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。