写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • Dreamer
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    気候
    その他2016/01/30
    透き通った水のタホ湖は夏でもとても冷たく気持ちがいいが、殺傷的な日差しの強さと標高の高さには気を付けましょう。 初めてタホ湖に訪ずれたのは、私がRenoにある学校に留学を始めInternational Student & Scholar が計画したタホ湖への日帰り旅行に参加した時でした。当時はどこにでも行けるなら参加して経験することに徹していたので、特に何も考えずにどんな場所なのか調べずにいました。学校の教師からタホへ行くなら日焼け止めを必ずするようにと言われていましたので、顔と首回りだけ塗り出発。 湖についてまず感じたのは、気温が涼しいことでした。真夏の8月でしたが、シエラ・ネバダ山脈の一部なので標高が1800mを超える高さにありますので気温が低いのです。この高さは高山病にもなる標高なので、体が慣れる前に走ったり運動したりは危険です。ですが、外でのんびりと綺麗な景色を見ながらするにはとっても心地のいい場所でした。 友たちと1時間程直射日光の下で話をして、はっと気が付くとサンダルをはいた足が真っ赤っかに焼けていました。足の甲に日焼け止めを塗るという概念がなかったので、直に焼けた足はコメディーで見るような色でその時は可笑しく思っていました。が、その後1週間同じサンダルしか履けず、シャワーを浴びるたびに痛みで叫んでいました。 タホはとてもお薦めの場所ですが本当に日差しが強いです。太陽に晒される皮膚は全て日焼け止めをくまなく塗ってください!長袖の上着も忘れずに持参するとよいですよ。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(1件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • 体験者の登録はまだありません
  • サウス・レイク・タホの留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、サウス・レイク・タホの都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際にサウス・レイク・タホに留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、サウス・レイク・タホでの口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、サウス・レイク・タホの短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    サウス・レイク・タホに対して...

    口コミを投稿する
    または

    サウス・レイク・タホに対して...

    質問を投稿する

    留学経験者に個別相談を依頼する

    留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

    留学経験者の紹介の流れ

    STEP 1:【無料】相談依頼を出す

    STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

    STEP 3:正式に依頼

    正式依頼までは全て無料です!
    まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須性別
    必須検討している国・学校(複数記入可)
    留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
    必須プラン
    エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
    必須依頼したいこと
    必須相談・依頼内容
    経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

    この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。