写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • Suzu
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    気候3.0
    滞在者(滞在期間:2015年1月~)2016/01/10
    Terre Hauteの気候の特徴は何と言っても冬が寒いことです。1月2月は寒さのピークで−20℃になることもあります。−20℃の寒さは顔など露出している部分が凍りつくほどです。留学期間が冬にかぶる場合には防寒対策が絶対に必要です。 日本の豪雪地帯ほど雪は降りませんが、雪が積もるときもあります。一度降ると、寒さでずっと雪が残るので、雪用のブーツや長靴があった方が良いと思います。冬になるとおしゃれをしている人もあまり見なくなり、アウトドア用のウィンドブレーカーを来ている人ばかりになります。 夏は涼しいのかというと、そうではなく暑くなります。気温自体はとても高いというわけではありませんが、日差しが強く焼け付く暑さがあります。暑さは5月頃から急に始まるので、印象的には厳しい寒さが落ち着くと、すぐに真夏がやってくるような感じでした。春と秋が短く夏と冬がとても長いイメージです。 普段着やウィンドブレーカーはアメリカで買う方が安いブランドやメーカーが多いので、留学後にアメリカで衣服を調達するのも良いかと思います。 アパート暮らしを考えている場合、1月2月の電気代は100ドルくらいは跳ね上がることを計算に入れておいた方が良いと思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(1件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • Suzu
  • テレ・ホートの留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、テレ・ホートの都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際にテレ・ホートに留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、テレ・ホートでの口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、テレ・ホートの短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    テレ・ホートに対して...

    口コミを投稿する
    または

    テレ・ホートに対して...

    質問を投稿する

    留学経験者に個別相談を依頼する

    留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

    留学経験者の紹介の流れ

    STEP 1:【無料】相談依頼を出す

    STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

    STEP 3:正式に依頼

    正式依頼までは全て無料です!
    まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須性別
    必須検討している国・学校(複数記入可)
    留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
    必須プラン
    エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
    必須依頼したいこと
    必須相談・依頼内容
    経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

    この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。