写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • Dreamer
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Climate
    OtherJan 30, 2016
    透き通った水のタホ湖は夏でもとても冷たく気持ちがいいが、殺傷的な日差しの強さと標高の高さには気を付けましょう。 初めてタホ湖に訪ずれたのは、私がRenoにある学校に留学を始めInternational Student & Scholar が計画したタホ湖への日帰り旅行に参加した時でした。当時はどこにでも行けるなら参加して経験することに徹していたので、特に何も考えずにどんな場所なのか調べずにいました。学校の教師からタホへ行くなら日焼け止めを必ずするようにと言われていましたので、顔と首回りだけ塗り出発。 湖についてまず感じたのは、気温が涼しいことでした。真夏の8月でしたが、シエラ・ネバダ山脈の一部なので標高が1800mを超える高さにありますので気温が低いのです。この高さは高山病にもなる標高なので、体が慣れる前に走ったり運動したりは危険です。ですが、外でのんびりと綺麗な景色を見ながらするにはとっても心地のいい場所でした。 友たちと1時間程直射日光の下で話をして、はっと気が付くとサンダルをはいた足が真っ赤っかに焼けていました。足の甲に日焼け止めを塗るという概念がなかったので、直に焼けた足はコメディーで見るような色でその時は可笑しく思っていました。が、その後1週間同じサンダルしか履けず、シャワーを浴びるたびに痛みで叫んでいました。 タホはとてもお薦めの場所ですが本当に日差しが強いです。太陽に晒される皮膚は全て日焼け止めをくまなく塗ってください!長袖の上着も忘れずに持参するとよいですよ。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(1件)

新規投稿

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • 体験者の登録はまだありません
  • South Lake Tahoeの留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、South Lake Tahoeの都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際にSouth Lake Tahoeに留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、South Lake Tahoeでの口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、South Lake Tahoeの短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    South Lake Tahoeに対して...

    口コミを投稿する
    または

    South Lake Tahoeに対して...

    質問を投稿する