口コミ76件

新規投稿
  • agdw
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    National character
    Interested in to stayOct 17, 2023
    The doors of American restrooms are so wide that you can see the feet of the person inside. There was a gap not only under the door but also in the lock, making it difficult to move it properly. The toilet is dirty, really dirty

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • katsuya1995
    Usa
    0人が「参考になった」と評価
    Playing4.0
    Staying now(2023/4~)Jun 18, 2023
    アメリカでの生活は毎日が刺激的で飽きない!
    ワーホリで行く国よりも日本人も少なくて
    他の人が経験できない体験ができる!
    アメリカ留学なんて高くて絶対にいけない。
    留学はお金持ちの子しか行けない。
    そんな風な固定概念がなくなった。誰だって勇気さえあれば行ける!それをいろんな人に知ってもらいたい!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • soah8g
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Education4.0
    Stayed there(2018/8~2020/3)Jun 1, 2023
    日本の学校だけじゃなく、海外の学校に行きたくて、英語圏であるアメリカに飛び出した。まずは英語から取得しようと試みました。 文化の違いなどに触れながら、フレンドリーな国で、言葉の壁にぶつかりながらも楽しんだ。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • TM12
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    National character5.0
    Stayed there(2000/9~2000/12)May 31, 2023
    非常に楽しかった。とても有意義な時間だった。現地の人がとても良くしてくれた。日本の友人と一緒に行き、英語を話す時間もあるが、日本語も話す時間も多くあり、英語はマスターできなかった。経験としては良かった

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • sealion1112005
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Education4.5
    Stayed there(2005/9~2006/12)May 15, 2023
    サンフランシスコ大学というサンフランシスコ市内のゴールデンゲート公園近くの小さい大学で1.5年過ごしました。卒業後にインターンを含めて2年間です。サンフランシスコは米国のなかでも少し異質なところで、アジア人がとても多い地域かつ当時は比較的安全な街でした。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • musyuka419
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Climate
    OtherJan 4, 2023
    州によって違うが、以前住んでいたオレゴン州は非常に快適で1年中過ごしやすい場所であった。森林も多く、週をまたがるように大きな川があり、市民の憩いの場も多いい。住むとしたらオススメな場所である。雨が多く、雪も降る時もあるが積もりはしない。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • otoneodajima
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Comprehensive4.5
    Staying now(2019/7~)Sep 4, 2022
    I was staying in Illinois state as an exchange student when I was junior in high school for 10 months and I came back to the US as a college student. I am experiencing so many things that I can not experience in Japan.
    Tennis team

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • Txfgh
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    National character
    OtherNov 29, 2021
    アメリカはとてもいい所らしいです。もちろん悪いところもあります。日本とは別の世界です。ですが、刺激がたくさんあるそうです。日本で育った人にはカルチャーショックはありますが、柔軟な人間になっていくそうです

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • yukina_kobayash1
    China
    2人が「参考になった」と評価
    Education
    Interested in to staySep 30, 2021
    その国はとても穏やかで人々もとてもしんせつだと聞いたため留学したいと思いました。とても楽しみです。何かひつようなものがあるなら教えていただきたいです。また差別などもあるのかとても気になりました。有意義な留学に7あです

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • AyanoKitagawa
    China
    2人が「参考になった」と評価
    Climate5.0
    Stayed there(2019/9~2019/12)Sep 1, 2021
    天気はカラッとしており、湿気が少なめ、冬はかなり寒かったです。
    かなり寒いのですが、雪が降ることはほとんどなかったと思います。
    9月頃は、薄めの長袖、10月頃は普通の長袖、11.12月は一気に寒くなりました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Usaに対して...

口コミを投稿する
または

Usaに対して...

質問を投稿する