2016年4月から2017年3月まで妻と娘(現在10ヶ...

質問者tatsuji_takahashi
2016年4月から2017年3月まで妻と娘(現在10ヶ月歳)とパリに滞在します。その間、ベビーシッターや他の保育園的なサービスと、40m^2以上の住居を探しています。住み処にかんしては、職場が13区、 Saint-Jacques と Glacière の近くで、そこの近くか歩いて通える場所が希望です。情報などありましたら、ぜひよろしくおねがいいたします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
パリとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元滞在者 emberming812
    tatsuji_takahashiさん
    いえいえどういたしまして。少しでもお力になれましたら幸いです。
    パリでの滞在が良いものになるように祈っています。
  • 滞在予定者 tatsuji_takahashi
    emberming812 さん
    ありがとうございます! 参考にさせていただきます。サイト登録だけのつもりが質問をということで、後でもっときちんと書き換えるつもりでさせていただきました。 leboncoin の物件数は英語や日本語のサイトと比べてかなり多いので助かります。また、 fille au pair についても調べようと思っています。
  • 元滞在者 emberming812
    参考になるかどうかわかりませんが、住居に関してはleboncoinというサイトで探されては如何でしょうか。郵便番号や正確な住所が分かればもっと絞り込んで探すことも出来ますが、試しに検索をかけてみましたところ結構な件数がヒットしました。このサイトは詐欺も横行しているので気を付けなければなりませんが、いい物件が見つかることを祈ります。
    http://www.leboncoin.fr/locations/offres/ile_de_france/?sqs=5&f=p
    ベビーシッター、保育園的なサービスに関しましては当方は明るくないのであまりお力にはなれませんが、fille au pairを探してみては如何でしょうか。パリでしたらそういったコミュニティも多数見つかることと思います。

パリに対して...

口コミを投稿する
または

パリに対して...

質問を投稿する