来年からメルボルンでの大学留学を検討しております。現在...

質問者marimarin0214
来年からメルボルンでの大学留学を検討しております。現在の時点で大学の候補はモナシュ大学とディーキン大学です。この二つの大学について何か具体的な情報をお持ちでしたら教えていただけますでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
melbourneとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    こんにちは。MTSC留学センターです。弊社はオフィスがメルボルンにあり、モナッシュ大学・ディーキン大学とも正規契約がございますので、無料で入学手続を承っております。宜しかったら是非ご相談下さいませ。

    さて、ご質問頂いた2校の情報についてですが、下記参考となさって下さい。

    ★モナッシュ大学
    オーストラリア8大学の1つで教育の質には定評がございます。オーストラリア国内だけでなく、海外でも知名度が高いです。同校では、特に教育・ビジネス・薬学関係のコースが人気となっており、高いレベルの卒業生を輩出していると業界でも定評がございます。

    ★ディーキン大学
    メルボルン、ジーロング、ワーナンブールに合計4つのキャンパスがあり、各キャンパスにおいてキャリアに役立つコースを提供しています。キャンパスごとに異なった特徴や雰囲気があるのも特徴です。
    ジローング、ワーナンブルキャンパスは、海も近く、とてもオープンな雰囲気の素敵なキャンパスです。大体のコースは、メルボルンキャンパス(シティからトラムで45分)で開講されております。
    広大なキャンパスと最新の設備には定評がございます。
    日本の大学とも多く提携を持っており、毎年多くの大学生が語学留学に来られています。


    また具体的に検討されているコースがあれば、費用・基準等の違いをご案内させて頂きます。

    ご連絡をお待ちしています。

    MTSC留学センター

Melbourneに対して...

口コミを投稿する
または

Melbourneに対して...

質問を投稿する