クイーンズ、ブルックリン、ブロンクス、ロングアイランド...

質問者datti
クイーンズ、ブルックリン、ブロンクス、ロングアイランド、の中で家賃、治安、利便性が一番良いのは何処でしょうか。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ニューヨークとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    Queensが最も安全と言われていますが、Brooklynも最近は開発地域で安全になってきています。
  • 滞在者 dinosaur27
    ご質問ありがとうございます。
    これは難しい質問です(笑)
    家賃は予算にもよりますが、マンハッタンに近づくほど家賃は高くなります。
    ただ基本的にはルームシェアが一般的なので、探し方によって値段が変わってきます。
    利便性に関しても人それぞれですが、マンハッタンに近いほど利便性は高くなります。
    ただブルックリン・クイーンズからは住む場所によっては地下鉄を乗り換えることなく、もしくは1回の乗り換えだけでマンハッタン中央まで行くことが可能です。またニューヨークは地下鉄で張り巡らされているので利便性に関してはあまり悩まないかもしれません。
    ロングアイランドは綺麗で落ち着いた場所です。ブロンクスといえばやはりヤンキースタジアムですね。それ以外あまりそこに住む利点は見当たりません。
    私はブルックリンに住んでいたのでブルックリンが大好きですし、また住みたいと思いますが、予算に余裕があるのであればロングアイランドが過ごしやすいと思います。

ニューヨークに対して...

口コミを投稿する
または

ニューヨークに対して...

質問を投稿する