学校からの紹介文

New York English Academyはニューヨーク州教育庁、および合衆国移民局に認定された語学学校です。米国移民局の認定学校でもあります。
2014年末に、世界の金融の中心地 Wall街へ移転し、すべて新しい学校設備で新規校として開校しました。週18時間のフルタイムプログラム(I-20発行可)、TOEFL iBT Preparationコース、ビザが必要ない方のプログラムなど様々なニースに対応したプログラムを提供します。毎週のスクールアクティビティも充実しています。

基本情報

編集する
アメリカ
都市
ニューヨーク
学校名/名称
ニューヨーク・イングリッシュ・アカデミー
New York English Academy
学校形態
語学学校
設立種類
私立
創立年
1998年
学生数
150名
繁忙期 200名
学生の男女比率
男性: 45%
女性: 55%
学生の国籍割合
イタリア 8%
韓国 3%
スイス 1%
スペイン 8%
台湾 3%
中国 3%
ドイツ 2%
ブラジル 4%
フランス 5%
ロシア 2%
コロンビア 3%
日本 5%
当校はヨーロッパ・南アメリカからの学生が多い学校です
教員数
11
スタッフ数
5
クラス数
11
対応言語
英語
日本語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
スペイン語
ロシア語
韓国語
加盟・認定団体
BPSS
ACCET
NAFSA
SEVIS
施設
無料Wifi
自習室
ラウンジ
取得できる学位
-
電話番号
212-808-4754
ウェブサイト
http://www.newyork-english.edu/
SNS

ユーザーが投稿した質問に対する行動

回答数
15件
ベストアンサー獲得数
0件

口コミ

新規投稿
  • K10sl7
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    講師5.0
    在校生(通学期間:2017年4月~2017年5月)2017/05/08
    とてもわかりやすく、優しく教えてくれました。 クラスメイトもよく話してくれてとてもいい学校でした! 英語が全くできなく、不安しかなく入学したNYEAだったけれど少しは英語で会話することにもなれることができたし、選んだ語学学校がNYEA本当に良かったと思いました!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応5.0
    元在校生(通学期間:2015年11月~2015年11月)2015/12/01
    学校に入るととても明るく迎えてくれます!授業もとても楽しく先生たちがわかりやすく説明してくれます。レベル別に分かれているので今の英語力に応じたクラスで受講できます。 立地も抜群で安心できます。新しくなったフルトン駅から徒歩5分で9.11メモリアルやワールドトレードセンター、ブルックリン橋、バッテリーパークがとても近くにあります。 ニューヨークを満喫しながら勉強するにはとても良い学校です。 私は短期留学でしたが、とても毎日が充実していました。 毎日の英語の勉強が楽しく、授業後の先生たちとの話も楽しかったです。 なにより多くの観光地に行けたことがとても良い思い出です。 英語力を上げたい人は是非この学校で勉強することをお勧めします! ニューヨークが大好きになること間違いありません!
    夜のタイムズ・スクエア

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • isamu136
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    課外活動2.0
    元在校生(通学期間:2015年8月~2015年9月)2015/09/18
    2015年の8月から1ヶ月程在学しました。授業自体は可もなく不可もなく、学業に勤しむには問題ないと思います。また、学校の立地からか治安は非常に良いです。安心して勉強はできるでしょう。珈琲を無料で飲めるのも良かったです。 ただ問題点が1つ。課外活動がなく(ポスター等の告知がなかったのでないはず)、学校自体も小規模であるため、友達を作るのは難しいです。特に長期で留学する場合は心細い思いをするかもしれません..

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    総合コメント4.5
    元在校生(通学期間:2014年12月~2015年4月)2015/08/10
    昨年の冬にWall街に移転したばかりで、教室も設備もとても綺麗になりましたが、学校全体の雰囲気は今まで通りでとてもアットホーム。レベルによってそれに合った先生が配置されていますが、私が大好きだったのはFrank先生。アメリカ史から英語の成り立ちなどの知識がとても豊富で、英語を話す勉強をしながら色んなアメリカの豆知識も得られました。学校の最寄り駅は最近綺麗になった地下鉄Fulton駅。立地は有名観光地のBrooklyn橋や自由の女神行きのフェリー乗り場へも徒歩で行く事でき、学校の近くにはWall街のビジネスマン向けにおいしいランチや日本食が食べられるお店も充実しています。毎週金曜日のお昼に行われる課外活動では全クラス合同なので、他のレベルの人とも話す機会があって勉強にもなるし友達も増えるので良い刺激になりました。一クラスあたり10名程度でしたが、日本人が比較的少ないので、英語を話す機会はたくさんある方だと思います。また通いたいなと思える学校でした。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    講師
    その他2015/07/07
    先生はとても優しく、おもしろいです。授業でこちらが理解できず何度聞き返しても、先生のMichaelは嫌な顔一つせず面白おかしく冗談を交えながら教えてくれました。(男性 20歳 学生)

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(6件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

全ての回答をみる(15件)

周辺環境・アクセス

住所
80 Maiden Lane, 10th floor, New York, NY 10038

タイムズスクエア、5番街などの旅行者がひしめくミッドタウンとちがい、
エネルギッシュなニューヨーカーが活躍する世界中心の場所で英語を学びます。
平日の昼間は、旅行者ではなく働くニューヨーカーたちが走り回っているWall街。
しかしながらこのLower ManhattanはPace UniversityやKingston Universityがある文教地区で、たくさんの学生もいる場所です。

ニューヨーク市の政治をつかさどるCity Hall(市庁)もすぐ近くにあり、実はマンハッタンの中心地でもあります。有名なBrooklyn橋や、バッテリーパーク、自由の女神、チャージングブル、スタテンアイランドフェリーなど映画でみるようなたくさんのランドマークも歩いてすぐです。

留学経験者

  • K10sl7
  • isamu136

関連記事(外部サイト)

管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

詳しい案内を見る

ニューヨーク・イングリッシュ・アカデミーの情報ならアブログ

留学コミュニティサイト「アブログ」では、ニューヨーク・イングリッシュ・アカデミーの学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。ニューヨーク・イングリッシュ・アカデミーの公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
アメリカの学校には偏差値という基準はありませんが、ニューヨーク・イングリッシュ・アカデミーの合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。ニューヨーク・イングリッシュ・アカデミーが自分に合っている学校か確認しよう!

ニューヨーク・イングリッシュ・アカデミーに対して...

口コミを投稿する
または

ニューヨーク・イングリッシュ・アカデミーに対して...

質問を投稿する

留学経験者に個別相談を依頼する

留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

留学経験者の紹介の流れ

STEP 1:【無料】相談依頼を出す

STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

STEP 3:正式に依頼

正式依頼までは全て無料です!
まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

必須お名前
必須メールアドレス
必須性別
必須検討している国・学校(複数記入可)
留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
必須プラン
エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
必須依頼したいこと
必須相談・依頼内容
経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。