寮は1人部屋でしょうか?共同スペースの掃除はどのように...

質問者mmmmm
寮は1人部屋でしょうか?共同スペースの掃除はどのようにされているのでしょうか?男女合同の寮はどんな雰囲気なんでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Green River Community Collegeとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Former student Mnmiwa1620
    私がグリーンにいたころはひとつの部屋の中には4部屋ほど分かれていて一応プライベートのスペースはありました。私は寮で生活はしていませんでしたが、掃除は各部屋のルームメートたちと話し合ってやっていたようですよ。男女合同で住んでるところはトイレやシャワーもあまり気にしない人が住んでいる印象でした。共同スペースの利用に関して多少は寛大な心を持っていないと汚く使うルームメートもたくさんいます。また自分が使うものはしっかりと管理しないと勝手に使われて汚され気分を悪くすることもあります。また食料の管理もしておかないと勝手に使われてなくなったという子もいました。寮生活は潔癖の人には確実に適さない環境です。日本人を全面に出す人にも適しません。強く言うようで気分を悪くされるかも知れませんが日本の常識を持ち込まないこと、日本人の感覚で物事を判断すると大火傷を負いますよ。ある程度の常識はルームメートに言っても構わないとは思いますが、仲良くやるには柔軟性が必要です。日本人同士になることもありますが違う国からきたルームメートになることもあります。気を付けてください。

Green River Community Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Green River Community Collegeに対して...

質問を投稿する