カリキュラムや先生、受付窓口の対応なども含めて詳しく知...

質問者guest
カリキュラムや先生、受付窓口の対応なども含めて詳しく知りたいです。施設、設備面などの環境も含めてお願いします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Vector International Academyとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Industry officials
    お問い合わせありがとうございます。
    Vector International Academyのスタッフ、Mioと申します。
    ベクターは、本当に英語が話せる人材を育成することをミッションにしております。

    講師・教育コンサルタント・カウンセラー・スタッフが一丸となって、
    生徒さんの英語力が向上することにコミットしております。
    もちろん、思うように悩んだ時のメンタル面でもサポートさせていただきます。

    学校は、バンクーバーの街中にありまして、非常にアクセスが便利です。
    (日本領事館のすぐ裏側です。)
    住所:Suite410 1199 West Pender Street Vancouver B.C. Canada

    授業を受ける環境にもこだわり、生徒さんが勉強に専念できる環境をにこだわっております。
    もしご興味あれば、一度、カウンセラーとお話されませんか。
    日本にいらっしゃるならば、スカイプにて、バンクーバーにいらっしゃるならば直接学校を案内させていただきます。

    実りある留学生活になるよう、精一杯応援させていただきます。
    ご連絡お待ちしております。
  • Former student guest
    先生はバンクーバーでは知る人ぞ知るカリスマ先生がビシビシ鍛えてくれます。
    英語の学校に行くというよりも、英語矯正道場に通う感じです。
     クラスメイトみんなが短期間で英語力UPを目指して必死に勉強するので、自分も頑張ろうという気になります。 大学受験の時に必死になって勉強した時を思い出しますが、その時よりも勉強したと思います。 真剣に短期間で成果を出したい人には向いているかもしれません。
     受付もすべて日本人のスタッフがいるので、困ることはないと思います。 いずれもバイリンガルの日本人なので、クラスの休憩時間に日本語で英語の質問とかもできますし、プレゼン前に英語の発音などを見てくれたりします。 学校は高級住宅街のコールハーバーというエリアにあり日本領事館の隣の建物で高級感があります。 クラス自体は少人数制なので少ないですが、みんな必死に会話の練習をするので、酸欠状態になります。一日に水1Lは飲むことになると思いますので、ダイエットには最適かもしれません。

Vector International Academyに対して...

口コミを投稿する
または

Vector International Academyに対して...

質問を投稿する