滞在についてですが、ホームステイのみの選択でしょうか?...

質問者ye75669
滞在についてですが、ホームステイのみの選択でしょうか?
また8週間予定していますが、総額でいくらくらいかかるのか教えていただけると嬉しいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Vector International Academyとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Industry officials
    こんにちは。ご質問ありがとうございます。
    弊社よりはホームステイでの滞在をご案内しておりますが、ルームシェアやホテル滞在をご自身で手配いただくこともできます。

    8週間、通訳翻訳コースに入学なさる場合で、ホームステイをご希望の場合の料金は下記の通りです。(2016年4月7日現在)

    授業料 $2760
    入学金 $130
    教材費 $80
    学校合計 $2970

    ホームステイ手配 $180
    滞在費(2か月、60日の場合) $1800 (1泊$30、3食付き)
    空港までの送迎 $75
    滞在費合計 $2055

    総合計 $5025 (日本円で約41万円程度 C$1=82円の場合)

    ほかに、バンクーバーまでの往復航空券代、保険代、税金等がかかります。
    毎月満席のため席の確保は保証できない恐れもあります。

    まずは予定の日程で入学できるのかを予め確認いただくことをお勧めいたします。 詳しくは「お問い合わせ」ボタンからご連絡下さい。

Vector International Academyに対して...

口コミを投稿する
または

Vector International Academyに対して...

質問を投稿する