私は今年の夏カナダでガスタウンビジネスカレッジに通い三...

質問者oniku1
私は今年の夏カナダでガスタウンビジネスカレッジに通い三ヶ月のインターンコースをとるつもりです。その際入学条件として学校の方と面談があります。私はそこをパスできる英語力をつけたいと考えております。
できたら通訳翻訳コースを取りたいのですがTOEIC700点以下でも授業にはついていけますでしょうか?
私の現在のTOEICのスコアは550から600の間です。
よろしくお願いします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ベクター・インターナショナル・アカデミーとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 業界関係者
    お問い合わせありがとうございます。
    Vector International Academyのスタッフ、Mioと申します。
    素晴らしいですね!すでに、TOEIC550から600をお持ちなんですね。

    通訳翻訳コース(現在は名前が変わりまして、実践応用スピーキングコース)では
    国際舞台で通用する英語力を目指すため、入学時点でTOEIC850程度を目安としております。

    多くの日本人学生さんが、いきなりこのコースを受講する英語力に満たないために、
    準備コースとして、応用スピーキングワークショップを設けております。
    こちらは、TOEIC650程度が目安ですが、ご質問者様でも十分に入学できる可能性があります。

    もしご興味あれば、無料で英語レベルチェックをしておりますので、
    一度ご連絡いただけますでしょうか。
    無料トライアルレッスンも実施しておりますので、
    バンクーバーにいらっしゃった際には、ぜひ一度ご見学ください。

    ご連絡お待ちしております。
  • 業界関係者 shinichi
    こんにちは。 ベクターへのご質問ありがとうございます。
    ベクターに関しても、通訳翻訳コースに関しては事前に英語力をチェックするテストを行っております。 TOEICのスコアが高くても入学できない場合も逆に低くても入学できることもありますので、まずはお問合せ下さい。 一般的にはTOEIC700点以上のレベルがないと授業についていくのは厳しいかもしれません。

    なお、ガスタウンビジネスカレッジへ入学するための英語力をつけるために通訳翻訳コースへの入学は良いアイデアだと思います。 弊社はこの学校と提携をしているため、一緒に学校にお申込みいただいた場合はガスタウンビジネスカレッジの入学金が無料になります。

    ご連絡お待ちしております。

ベクター・インターナショナル・アカデミーに対して...

口コミを投稿する
または

ベクター・インターナショナル・アカデミーに対して...

質問を投稿する