ロンドンの良い所を教えてください

質問者guest
ロンドンの良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ロンドンとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • lycaon
    歴史と伝統と最新のものが混在していること。
  • vanilletarte
    ロンドンは本当に良いところです!何せ、バスや地下鉄など交通網が発達しているので、ペーパードライバーの自分でも全く苦労することなく日常生活が送れます(しかし交通費は高いので注意です!)。しかも本数も多いので、最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてしまうとかなり良いです。店やレストラン、スーパーも至る所にあるし、刊行する場所も多いので、多分日常生活で退屈することは無いでしょう。

    あと、多国籍の人が多いので、スーパーでもいろんな食材を手に入れることが出来ます!日本でクスクスとか簡単には手に入らないと思うのですが、普通に売っています。あと、特筆すべきは小麦製品と乳製品のクオリティの高さ!絶対日本より美味しいです。よく、イギリスの食事は美味しくない、などと言いますが、そんなことは全くありません!イギリスのご飯は美味しいです!!むしろ私は日本のスーパーよりこちらのTescoやSainsbury'sの方が好きです。

    あと、皆が超個人主義なので、周りを気にしながら生きることに「生きづらさ」を感じているような人なら、そこから解放されて住みやすいかもしれませんね。多様性を尊重する文化が浸透しています。皆、自分の生きたいように生きている感じです。
  • Mikaella
    生活に必要なものは殆ど揃っていると思います。慣れない外国生活でも割と早く溶け込めるのでは。

ロンドンに対して...

口コミを投稿する
または

ロンドンに対して...

質問を投稿する