キレイな発音の英語を身につけるにはどこがいいか。 治安...

質問者bafubafu11
キレイな発音の英語を身につけるにはどこがいいか。
治安も比較的よいところが希望。
オススメの場所を紹介してください。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
アメリカとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • dinosaur27
    きれいな発音を身につけるにはカナダがいいとか聞きますが、個人的にはどこでも同じだと思います。要は自分自身の努力次第です。
    治安に関しても、紛争が起きていたり内紛があったりという表だったことがなければ、個人的にはどこもあまり大差ないと思っています。
  • 元滞在者 yasuyuki_sakai_b
    イギリス英語をキレイと捉える人もいるでしょう。オーストラリアの英語はイギリスよりもイギリス的です。反対に西海岸の英語こそキレイと言う人もいるでしょう。何が標準語かなんてあんまり意味が無いとも思います。でもまあ、アメリカ北東部の英語が、アメリカ英語のスタンダードではあるのでしょう。ボストンからニューヨーク、ワシントンDCのどこかに身を置いてみるのが良いのではないでしょうか。
  • 留学・観光業関係者
    初めまして、FLS InternationalのToshiと申します。

    キレイな発音を身に付けるのであれば、中部を避け、東海岸か西海岸で勉強されるのが良いかと思います。カリフォルニアやニューヨークにはあまりアクセントはないのでお勧めです。

    FLS Internationalではボストン、ニューヨーク、ロサンゼルスにも校舎がありますので、是非ご参考にしてください!
    NY: https://langpedia.jp/school/14242/?country_id=1&ucity_id=1320134
    LA:https://langpedia.jp/school/14238/?country_id=1&ucity_id=1050262

    どちらもオンキャンパス校となって現地の学生と触れ合うチャンスもいっぱいです!!

アメリカに対して...

口コミを投稿する
または

アメリカに対して...

質問を投稿する