アパラチア州立大学の良い所を教えてください

質問者guest
アパラチア州立大学の良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
アパラチアン州立大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • chiquita
    キャンパスが広く、山なので坂が多いところ。留学すると現地の食事で太ったりしますが、ここでの生活はそんなことにはなりません。嫌というほど歩くのでダイエットには最適です。私はセメスター始まる前に授業スケジュールを決めるときはわざと校舎を離して取ってました。それもそれで面倒ですがそれが私の運動でした。ジムもstudent unionにありますがいつも混雑してたので行っても待つだけです。ヒッピーが多い大学なのでビーチサンダル、裸足、ドレッド、犬、フリースピリットの学生だらけで楽しかったです。そういう方々が多いのでベジタリアン向けのレストランや学食が多々ありました。学内にこじんまりとした映画館があり安価または無料で毎週鑑賞会に行ってました。山に囲まれて自然が多いのでアウトドアクラブもあり登山やカヤックも挑戦できますよ。冬限定でスキーの授業も取れます。学校から20分ほどにあるスキー場で授業があります。初級、中級、上級の授業があるので在学中でスキルアップも夢じゃないです。大学祭はありませんが、毎年大物アーティストがconvocation centerでコンサート、あとロデオも来たりしてました。ワシントンDCとニューヨークに学生用のホテルがあり40ドルくらいで一晩泊まれます。OG,OBも使えて便利です。

アパラチアン州立大学に対して...

口コミを投稿する
または

アパラチアン州立大学に対して...

質問を投稿する