今度、バイロンベイの語学学校へ行きます。 バイロンベイ...

質問者ankoromochi
今度、バイロンベイの語学学校へ行きます。
バイロンベイ内の移動に自転車を使いたいのですが、学校でレンタルするより買ったほうが安いのかなと思っています。
また、シェアハウスにクーラーがないかもしれないので、扇風機が欲しいです。
自転車や、扇風機が売っている場所はバイロンベイにありますでしょうか?
ゴールドコーストで購入してから行くべきですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

Study abroad/Tourism industry officials公式Byron Bay English Language School10/19/16 7:07 AM
自転車も扇風機もバイロンベイで売っていますが、もし多くの種類を見たいのであれば、隣町のBallina(バスか車で25分くらい)にショッピングセンターがあります。
この投稿は回答を締め切りました。

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    こんにちは。MTSC留学センターの村井です。ご相談有難うございます。

    自転車や扇風機は、現地でも扇風機は$15-、自転車は$150-で購入可能ですが、残念ながらバイロンベイには、大型の量販店がない為、下記の方法での購入になります。

    ①オンラインで購入
    配送料はお店によって異なるので、ご自身でご確認ください。

    ②現地のサイトで中古で購入。
    現地サイトはGumtreeがお勧めです。

    ③ゴールドコースト経由で来られるのであれば、ゴールドコーストで購入。
    ゴールドコーストですと BIG WやKmartで安く購入できます。


    現地で自転車に乗られる場合は、下記の点にご注意下さい。

    -車道を走る
    -ヘルメット着用
    -暗くなって走る場合は、自転車の前と後ろに必ず電気をつける
    -道を曲がる時は、手を挙げて意思表示をする

    特にヘルメットとライトは、必須となっており、もし警察に見つかると罰金が課されますのでご注意下さい。

    では、以上参考となさって下さい。


    もし学校の入学手続きが完了していないようであれば、弊社にてお手続きをさせて頂きますので、お気軽にMTSC留学センターまでご連絡下さいませ。

    宜しくお願いします。

Byron Bayに対して...

口コミを投稿する
または

Byron Bayに対して...

質問を投稿する