初めてニュージーランドに留学するのですがオススメの語学...

質問者Rikuto
初めてニュージーランドに留学するのですがオススメの語学学校はどこでしょうか?ある程度にアクティビティも欲しいです
ちなみにオークランド希望です
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
new zealandとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    こんにちは。

    EDENZ Collegesは、オークランドのシティ中心部にある専門学校で、専門コースの一つとして、語学コースを開講しております。
    EDENZでは毎週金曜日の午後にアクティビティがあり、内容はスカイタワーなど市内の観光名所を巡ったり、近隣のビーチに遊びに行ったり、動物園や博物館を訪問したりしています。
    入場料が必要な場合もありますが、参加はご自由になっています。

    オークランドシティ内にはたくさんの語学学校がありますので、オススメの語学学校というのも、どのような学校をお探しかによって変わってくると思います。
    EDENZは、比較的日本人の生徒さんが少ない学校なので、そういった環境をお探しであればぜひお問合せください。

New Zealandに対して...

口コミを投稿する
または

New Zealandに対して...

質問を投稿する