Rose of York Language Schoo...

質問者Nami
Rose of York Language Schoolに行こうと検討しています。学校に行かれた方は、教え方やサポートに魅力を感じましたか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ukとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • ご連絡ありがとうございます。Rose of Yorkのスタッフ、松井と申します。行かれた方にご質問ということでしたが、よろしければスクールスタッフからのコメントもご参考いただければと思い、回答させていただきます。
    当スクールの先生はみな、長い間英語を教えているプロフェッショナルで、生徒様にわかりやすく、そしてフレンドリーな授業を行っております。また、ブースターコースといい、苦手分野を強化する授業もありますので少人数制で苦手なところはきっちり学ぶことができるかと思います。初めての方も、留学経験者も、皆様楽しんで学校生活を送っておられます。
    また、当校の魅力生徒様のサポートも非常に充実しておりまして、困ったことがあったら生活の事、授業の事、どんな内容でも対処致します。また日本人スタッフがおりますので、英語で話しにくいことも気軽に相談していただけます。月に何度も開かれるアクティビティも、学校のスタッフやほかの国の生徒様と仲良くなるいい機会だと思います。

Ukに対して...

口コミを投稿する
または

Ukに対して...

質問を投稿する