グラスゴー大学の良い所を教えてください

質問者guest
グラスゴー大学の良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
University of Glasgowとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Symbiosis
    グラスゴー大学の良い所は、教育水準が高い事だと思います。トップクラスの大学にまでは及びませんが世界ランキング100位以内に入っていれば、日本も含め学歴は世界中でも通用すると思います。ランキングが全てとは言いませんが、大学を選ぶ際にランキングを調べることをお勧めします。グラスゴー大学はインターナショナルな大学です。学生、講師共、国際色豊かな学校です。なので、友人の輪が世界中に広がります。学科にもよりますが、理数系は外国人、(イギリス人以外)の学生のほうが多いです。講師も非常にフレンドリーに接してくれますし、問題があれば快く解決策をみつける手助けしてくれます。近寄りがたい感じの講師には今の所会った事はないです。あと、インターンシップ先や、就職先が多いです、大学曰く、多くのイギリスにある企業はグラスゴー大学卒の学生をターゲットとしているとか。学生の私からしたら、非常に助かる話です。あと、年に何度かインターンシップやワークプレイスメント(修士号を働きながら取得する際バックアップしてくれる大学)のフェアがり企業の人たちと直接話ができ、質問なんかにも答えてくれます。大学は就職活動にも力を入れているので外国人学生の私には非常に助かります。

University of Glasgowに対して...

口コミを投稿する
または

University of Glasgowに対して...

質問を投稿する