なぜカリフォルニア大学デービス校に留学することにしたの...

質問者guest
なぜカリフォルニア大学デービス校に留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カリフォルニア大学デービス校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 退会ユーザー
    ・様々な人種の人と関われると思った。
    カリフォルニアという多種多様な人種の人と関われる絶好の環境だと感じたからです。
    UC Davisにはアメリカ人、韓国人、中国人、メキシコ人、イタリア人、日本人等多種多様な人種の人が通っています。また、アメリカ人と言っても、日系アメリカ人、メキシコ系アメリカ人等様々なバックグラウンドを持った人がいます。色々なバックグラウンド、考えを持つ人と関わることは非常に勉強になると思いました。また、Davisは大学町なので、誘惑も少なく、大学の友人と過ごし、様々な価値に触れる時間が非常に多いだろうと思いました(実際そうでした)。

    ・教授・学生の質が高い。
    UCの1つなので、教授・学生の質も高いことも魅力の1つです。
    特に農業系は全米のトップクラスの授業を受けられることができます。

    ・立地・治安が良い。
    大学町で住人も基本的にUC Davisに関連する人が大半ということもあり、非常に田舎ではありますが、治安が良く、安全にのびのびと過ごすことができます。
    また、誘惑も少ないので、勉強に身を入れたい人には絶好の場所ですし、刺激を求めようと思えばサンフランシスコやサクラメントにも簡単に行けるため、立地も良いと思いました。

カリフォルニア大学デービス校に対して...

口コミを投稿する
または

カリフォルニア大学デービス校に対して...

質問を投稿する