なぜサマラ・ロビンソン・アカデミーに留学することにした...

質問者guest
なぜサマラ・ロビンソン・アカデミーに留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Samala Robinson Academyとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • nichikaw
    ワーキングホリデーの就学期間が6ヶ月。
    その期間中に終了できて通えるメイクアップアーティストの学校を探しました。
    そこで、見つけたのがSamala Robinson Academyです。
    コンタクトを取り始めてからも、迅速で的確なアドバイスなどをくれたので
    頑張ってみようと思いました。

    他校では長期になってしまうため、諦めたという考え方もできますが・・・

    学校だけでなく、仕事もしたいと思ったのでワーキングホリデーで行く事は変えませんでした。


    ホームページもオーガナイズされていて、分かりやすく
    作品も素敵だったし、レクチャータイプではなく実践型だというのを気に入りSRAに決めました。

    少人数性というところもにも魅力を感じました。

    もうひとつはテストがなかったことも決め手でした。
    だいたいIELTSとかの成績が必要なのですが、
    SRAは提出せず済みました。

    私がアメリカの大学を出ているからかもしれませんが、
    英語力がないと絶対に卒業は出来ません。

    小さい学校ですが、
    ここからも活躍している先輩がいるので
    世界に羽ばたくチャンスはあると思って覚悟を決めました。

    ニュージーランドのオークランドにあり立地もいいです。

Samala Robinson Academyに対して...

口コミを投稿する
または

Samala Robinson Academyに対して...

質問を投稿する