なぜサマラ・ロビンソン・アカデミーに留学することにした...

質問者guest
なぜサマラ・ロビンソン・アカデミーに留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
サマラ・ロビンソン・アカデミーとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • nichikaw
    ワーキングホリデーの就学期間が6ヶ月。
    その期間中に終了できて通えるメイクアップアーティストの学校を探しました。
    そこで、見つけたのがSamala Robinson Academyです。
    コンタクトを取り始めてからも、迅速で的確なアドバイスなどをくれたので
    頑張ってみようと思いました。

    他校では長期になってしまうため、諦めたという考え方もできますが・・・

    学校だけでなく、仕事もしたいと思ったのでワーキングホリデーで行く事は変えませんでした。


    ホームページもオーガナイズされていて、分かりやすく
    作品も素敵だったし、レクチャータイプではなく実践型だというのを気に入りSRAに決めました。

    少人数性というところもにも魅力を感じました。

    もうひとつはテストがなかったことも決め手でした。
    だいたいIELTSとかの成績が必要なのですが、
    SRAは提出せず済みました。

    私がアメリカの大学を出ているからかもしれませんが、
    英語力がないと絶対に卒業は出来ません。

    小さい学校ですが、
    ここからも活躍している先輩がいるので
    世界に羽ばたくチャンスはあると思って覚悟を決めました。

    ニュージーランドのオークランドにあり立地もいいです。

サマラ・ロビンソン・アカデミーに対して...

口コミを投稿する
または

サマラ・ロビンソン・アカデミーに対して...

質問を投稿する