バルセロナの良い所を教えてください

質問者guest
バルセロナの良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
barcelonaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • smail_every
    観光地がたくさんあること。
    サクラダファミリアやカサ・ミラなどのガウディの建造物や、自然豊かなグエル公園やモンセラットなどもある。アクセスもしやすいので、短期間でもより楽しめる。
    また、サッカーファンには欠かせない、バルサの試合が観れること、試合会場ではもちろん、近くのバルではその日の街の盛り上がりを楽しめること。特にクラシコの日はオススメです。
  • Maria
    最近は、日本のテレビでも話題になり、観光でいらっしゃる日本人の方々も増えていると思います。私がバルセロナで一番いいな、と感じるのは、街が中心に集中しているため、買い物や観光がしやすい、というところです。地下鉄も主要観光地に沿った駅もありますし、区間が短いところは歩いて目的地に行けます。マス目上の通りで出来ているので、通りの名前がわかれば、路地の小さい本屋さんや雑貨屋さんも簡単に見つかります。ガウディの街、と言っていいほど、彼の作品が街の至る所で身構えることなく見学できるところもバルセロナのラフさでしょう。カテドラルや中世からの建物などから外見が落ち着いて見え、なんとなく時間がゆったりとすぎる感もあります。

Barcelonaに対して...

口コミを投稿する
または

Barcelonaに対して...

質問を投稿する