夏休みの短期留学を検討中の大学1年ですが、日本人はやは...

質問者syukun
夏休みの短期留学を検討中の大学1年ですが、日本人はやはり多いでしょうか?
6週間から8週間を検討中で、できれば、TOEFLか?IELTSの試験コースのある英語学校を検討しています。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ukとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Staying now guest
    夏はどうかわからないですが、グリニッチにあるOxford international Education Groupには今日本人誰もいないと聞きました。ちなみに日本人のスタッフはいるようです!
  • Staying now 退会ユーザー
    場所にもよります。イギリス、ロンドンは多いですが、それでもヨーロッパ1のデユッセルドルフ程に
    日本人がたくさんいる訳ではありません。日本人に見える中国人はたくさんいると思います。ケンブリッジなど、日本人はそこまで多くない気がします。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    こんにちは、イギリス、ボーンマスの語学学校、ETCインターナショナルカレッジでございます。
    イギリスへのご留学をお考えでしたら、IELTSの試験対策コースがどの語学学校にもご用意があると思います。当校にもクラスがございますし、FCEやCAEといった日本でいう英検のような試験対策のコースもご用意しております。
    日本人ですが、学校によって人数は様々だと思います。当校は日本人スタッフが常駐しておりますが、日本人留学生の割合は1%前後です。学校の人数が多いので、あまり日本人と会う機会はすくないかもしれませんね。
    あまり知られていない土地ですが、ロンドンまでも電車やバスで乗り換えなく二時間弱で可能で、物価も大都市に比べるとだいぶ安いので、浮いたお金でご旅行等されるかたも多いです。

Ukに対して...

口コミを投稿する
または

Ukに対して...

質問を投稿する