進学希望の大学院が、イギリスのブライトンにあります。 ...

質問者ericx
進学希望の大学院が、イギリスのブライトンにあります。
こちらはイギリス有数の観光地と聞いたのですが、留学先として、治安はどうでしょうか。当方、キャンパス近郊の学生寮に住むことを検討しております。

ベストアンサーに選ばれた回答

元滞在者Yumenaka2017/05/22 3:06
四年前までブライトンの近くの高校にいましたが、治安はそこまで悪くなかったはずです。高校生だけで週末によく遊んでいましたが怖い目にあったことはないです。
真夜中に裸でサイクリングをする祭りが行われたり少し変わった人たちが集まっている場所ではあります。とても懐の広い場所柄でゲイのメッカであったり、また色んな人種の人がたくさん集まっているのでアジア料理の店が集まる通りなどもありました。
イギリスの中では晴れの日が多くビーチも美しいとても素敵な場所です。私個人としてはイギリスに住むならロンドンの次にオススメの場所です。
この投稿は回答を締め切りました。

回答一覧

  • まだベストアンサー以外の回答はありません

ブライトンに対して...

口コミを投稿する
または

ブライトンに対して...

質問を投稿する

留学経験者に個別相談を依頼する

留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

留学経験者の紹介の流れ

STEP 1:【無料】相談依頼を出す

STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

STEP 3:正式に依頼

正式依頼までは全て無料です!
まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

必須お名前
必須メールアドレス
必須性別
必須検討している国・学校(複数記入可)
留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
必須プラン
エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
必須依頼したいこと
必須相談・依頼内容
経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。