こんにちは。質問内容は、AATを取らず、AAを取って、...

質問者Mei_Miyasaka
こんにちは。質問内容は、AATを取らず、AAを取って、GPA3.8〜9で、編入に臨んで合格出来るか、です。AATを取るにはあと3クラス取らなくてはいけず、San Joséが春セメに留学生を採っていないために、また一年待ってアプライしなきゃいねなくなってしまいます、、なので、出来るだけその3クラスをとらないでアプライしたいと思っています。
今SBCCに通っていて、2018秋にSan Joséのanimation/illustrationに編入したいと考えています!私の今のメジャーがstudio art なんですが、カウンセラーと相談してAAを取って、assist.orgに沿って編入に臨むことにしました。

ベストアンサーに選ばれた回答

在校生minori11052017/06/12 6:16
こんにちは。私もAAを取得してAnimation/Ilustrationに編入したので、AATをとる必要はないと思います。
ただ、毎年情報が変わるので、San JoseのAdministration Officeに直接聞いてみると良いかと思います。
あとは、以下のページに表示してあるクラスを取っていることが確認できれば大丈夫だと思います。
http://info.sjsu.edu/web-dbgen/artic/tpg/template-79.html

私は2015年秋に編入しましたが、金銭的問題で現在休学しています。2018年に復学する予定でいるので、もし2018年秋からの編入が決まりましたらよろしくお願いします!
この投稿は回答を締め切りました。

回答一覧

  • まだベストアンサー以外の回答はありません

サンノゼ州立大学に対して...

口コミを投稿する
または

サンノゼ州立大学に対して...

質問を投稿する

留学経験者に個別相談を依頼する

留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

留学経験者の紹介の流れ

STEP 1:【無料】相談依頼を出す

STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

STEP 3:正式に依頼

正式依頼までは全て無料です!
まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

必須お名前
必須メールアドレス
必須性別
必須検討している国・学校(複数記入可)
留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
必須プラン
エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
必須依頼したいこと
必須相談・依頼内容
経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。