カナダへの10~12ヶ月程の長期留学を考えています。 ...

質問者tsukasa
カナダへの10~12ヶ月程の長期留学を考えています。
バンクーバーかトロント、どちらがオススメですか?
また、長期留学の前に短期留学も経験していた方がいいでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カナダとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    バンクーバーもトロントもどちらも素敵な場所です。10−12ヶ月と長期になるので、可能であれば短期で両都市を見られるのもよろしいですね。個人によって、どちらがいい(合う)かは違いますが、特徴などの違いはオンラインでも色々と調べられるかと思います。:)
  • 滞在者 yuyafujii
    目的にもよりますが、長期であればバンクーバーをおすすめします。
    理由は、留学生のみを対象にした語学学校と現地の学生用の大学の間のような位置づけで、私立の専門学校があるのが、バンクーバーの特徴です。こちらの専門学校に入れば、バイトが可能になるので経済的にも少し柔軟性がもてますし、貿易やビジネスといった分野も勉強出来ます。
    カナダの教育は州ごとに違う為、トロントではこのような学校はとても少ないです。

    専門留学ならCOSカナダ留学サポートデスクまでお問い合わせ下さい。

カナダに対して...

口コミを投稿する
または

カナダに対して...

質問を投稿する