中学生をカナダの中学校に入れたいと思います、評判という...

質問者hichokoneko
中学生をカナダの中学校に入れたいと思います、評判というかオススメの学校がありましたら教えてください。
また、おすすめのエージェントがありましたらどなたかお教えください!
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カナダとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者
    中学留学は早い段階で留学をし、吸収されるものや得られるものが断然違います。しかしながら、年齢がお若いこともあり、保護者様としては信頼・安心のできる学校やエージェントを見つけることが大切ですね。まずは、ご興味のある都市を色々とお調べ頂き、現地にあるエージェントにコンタクトをしてもっと細かい情報を得られると良いでしょう。手続きは時間がかかるので、早めに情報収集をされることをお勧めいたします。
  • 親族が滞在経験者 guest
    やっぱり堂園さんところじゃない?
    違うエージェントで留学した子もこのあたりで留学している日本人中高生は堂園さんのことみんな知ってる、っていうぐらい頼りがいがある人なんだと思う…
    保護者の私も1度だけたまたま会って話したけどとてもいい人でしたよ〜。
    http://www.redmapleconnection.com/index.htm
  • yuyafujii
    フレイザーバレーというエリア、カナダ、バンクーバー郊外にある学校をおすすめします。http://nadeshikoryugaku.com/

    大手のような高額なサポート料はいただきませんが、キメの細かいサービスが売りです。

カナダに対して...

口コミを投稿する
または

カナダに対して...

質問を投稿する