はじめまして。 大学を休学し留学することを検討しており...

質問者tttriver
はじめまして。
大学を休学し留学することを検討しております。
語学力はもちろんのこと、就職につながるスキルと経験を身につけたいと考えております。
webメディアやアプリに興味があるものの、現在それらに関するスキルはありません。
おすすめの都市や学校、滞在プランはあるでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
canadaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    こんにちは。1年間の留学をご希望な場合は、まず(ご本人様の英語レベルにもよりますが)、語学勉強を3〜6ヶ月ほどされるとよろしいかと思います。その後、語学力を利用し他の分野も学ぶことができます。都市に関しては、ご自分である程度情報を調べてご興味のある都市を3つくらい候補を出すといいですね。そして、その都市にある学校やエージェントなどに連絡をしてもっと細かい情報を得るといいでしょう。学校もたくさんございますし、滞在プランもごほんにのご希望に沿って計画していただけると思いますよ。頑張ってください!
  • Staying now yuyafujii
    こんにちは。 カナダ、バンクーバーにあるCICCCという学校をおすすめ致します。
    http://ciccc.ca/
    ウェブと、モバイルアプリ制作を勉強し、かつ有給での実習もプログラムに含まれています。
    またバンクーバーのクリエーターを応援するFROGという会社をとして学校を申込いただくと、
    様々な特典が受けられますので、ご連絡下さい。
    https://frogagent.com/

Canadaに対して...

口コミを投稿する
または

Canadaに対して...

質問を投稿する