シュプラッハカフェでは、どんな授業内容で授業を進めてい...

質問者ayannu11
シュプラッハカフェでは、どんな授業内容で授業を進めていくのでしょうか?
また、最近の国籍比率を教えて頂きたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Sprachcaffe, Los Angelesとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Industry officials
    授業はIntegrated Skills-総合英語(英語の4スキルを総合的に身につけるクラス)とActive Listening-コミュニケーション実践力(ディスカッション、ディベート等を含む聞いた内容を自分の言葉で話す力、考えて話す力、実践力を身に着けるクラス)の2クラスが基本クラスとなります。その他選択科目です。それぞれ90分の授業です。
    実践力、英対話力を身に着けたいという方にお勧めです。

    国籍比率は、ご渡航時期によって大幅に異なりますが、昨年度は
    日本、サウジアラビア、中国、ブラジル、ドイツ、ロシア、韓国が多い傾向がありました。

Sprachcaffe, Los Angelesに対して...

口コミを投稿する
または

Sprachcaffe, Los Angelesに対して...

質問を投稿する