日本人留学生はどのくらいいますか?また、留学生の出身国...

質問者tswing1105
日本人留学生はどのくらいいますか?また、留学生の出身国はどこの地域が多いのでしょうか?留学生は寮に入るのですか?それともホームステイをするのでしょうか?あと治安なども教えていただきたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
University of Central Lancashireとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Former student guest
    はじめまして。5年ほど前に、University of Central Lancashireに一年交換留学しておりました。
    留学は、一年の交換留学ですか?それとも学部留学でしょうか?
    学部留学だとほとんど日本人はおらず、私がいた時は、2,3人しか学部・大学院留学していた人は知りません。
    交換留学ですと、どのコースに入るかもよりますが、International Foundation Programme の場合はほとんどが日本人で15名ほど、そのほかポーランド人や中国人が数名いました。
    私のときはホームステイの選択肢はなく、大学の敷地内の寮に住んでいました。寮にも色々タイプがあります。
    治安ですが、私が滞在中、犯罪に遭った友人もいませんし、田舎ではありますが、治安はよかったと記憶しています。
    もし質問等あれば、覚えている範囲でお答えできればと思います。

University of Central Lancashireに対して...

口コミを投稿する
または

University of Central Lancashireに対して...

質問を投稿する