現在留学開始から3日経過しているのですが、コピー機がど...

質問者chuncy3711
現在留学開始から3日経過しているのですが、コピー機がどこにも見当たりません。近くのセブンにも置いてないので結構やばいなーと思っているのですが、どこに行けばあるのでしょうか?それとも自分で購入すべきなのでしょうか?日本に提出する書類の関係で手書きで現地スタッフの方に書いてもらわないといけないのでスキャンもしたいです。よろしくお願いします
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Kasetsart Universityとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    複合カラープリンターを買って自宅でやるのも手だと思います。パンティッププラザに行けば、2,500バーツも出せば結構なものが買えます。

    インクカートリッジ代節約為にインクタンクに改造しものとかも売ってますよ。^^

    勉強頑張って下さい。
  • guest
    大学構内にコピーセンターのようなものがあるはずです。
    街中では、日本のようにコンビニにコピー機はありません。
    大学周辺に、学生相手のコピー屋があると思います。後は、写真屋で書類等のコピーが出来ますよ。
  • guest
    大学の中にないのですか?

Kasetsart Universityに対して...

口コミを投稿する
または

Kasetsart Universityに対して...

質問を投稿する