大学院進学された方へ。 1)ホームページに書いてあるF...

質問者hnn304
大学院進学された方へ。
1)ホームページに書いてあるFundingがPublicのコースは本当に学費は全額免除ですか?
2)卒業後の進路(参考までに教えていただきたいです)。日本か海外就職か、また職の分野など。
3)できるだけ安くベルリンで暮らすための工夫でおすすめの方法はありますか?
4)バイトはできますか?可能な場合学業との両立は現実的なのか。
5)英語が話せればドイツ語を話せなくても友達はできますか?大学2年ですがこれから入学までドイツ語を勉強します。
6)選考はどの程度の競争率かご存知でしたら教えてください。予想でも構いません。ちなみに今のところ、International Business & Consulting: International Strategic Managementを考えています。
7)Applicationのための準備をし始めた時期はいつですか?
8)大学では何を専攻されていましたか?経営学部や経済学部卒ではないと入学は難しいですか?
何卒宜しくお願い致します。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ベルリン経済法科大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • まだ回答はありません

ベルリン経済法科大学に対して...

口コミを投稿する
または

ベルリン経済法科大学に対して...

質問を投稿する